nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. モテ嬢はここが違う!今日から始めるエロかわいい身体の作り方

モテ嬢はここが違う!今日から始めるエロかわいい身体の作り方

2011年05月19日作成

 views

男女が付き合っていく以上、どうしても外せないのがセックスの話題。本気でもアソビでも、どうしようもなく求めてしまうことがあるのが面白いところでもあり、不思議なところでもあり…。

さて、「オトコからお願いされる」ような魅力を兼ね備えている女性は、どうしたってモテます。モテ嬢を目指すのであれば、セックスに訴えかけるパワーは大切な要素です。そんなエロい雰囲気を持つ女性になるためのポイントを3つ、お教えします。

胸が小さい?スタイルに自信がない?外見はもちろん大切な要因ではありますが、オトコがセクシーさやエロさを感じるのは何もカラダばかりではありません。しっかりポイントを押さえて、モテ嬢として余裕のある恋愛を、リードしていっちゃいましょう。

目次

「見られる」ことに余裕がある

見た目が良い女性が、どこか堂々としているように見えるのはなぜでしょう。それは、他者からの視線に対して余裕があるからです。つまり大切なのは、「見られる」ことに対する余裕なのです。

「オトコが必要以上に自分のカラダを見ている気がする…」「逆に、誰も私のカラダなんて見てくれない…」こんな風に思うのは、余裕がない証拠です。視線をいくら気にしたって、最後にセックスをするときは裸になるのです。どうあっても、隠すことはできません。

完璧な体型というのがすべての女性に共通しないように、オトコにとっても、理想の体型というのは十人十色です。胸が少し小さくても、お尻がちょっと大きくても、それにオトコがグッとくることもあります。だからこそ、いまの自分の体型や外見に対して、必要以上にプレッシャーをかけないことが肝心です。

ただそれは、外見がどうでもいいということではありません。多くの人に好かれたいと思うなら、最大公約数的な「可愛さ」や「美しさ」に近づくことは、モテ嬢への道には違いありませんからね。

ありのままの自分を肯定してあげること。肯定から、明日への一歩もはじまると心がけましょう。

セックスが好きであり、なおかつ敬意を払っている

どうしても「セックス」という単語から、薄暗さだったり、気恥ずかしいような雰囲気を感じてしまったりする…これではモテ嬢には程遠い!

セックスは本来楽しくて、そしてすごいものなのです。歴史を見ても、小説を読んでもわかるように、人々はセックスによってたくさんの波を乗り越えてきたドラマがあります。

魅力的なエロい女性は、セックスが好きでなければなりません。そしてただ好きなだけではなく、セックスという行為そのものに敬意を払っているかどうかが大切な鍵となります。

セックスが人の理性を打ち砕いてしまったり、気持ちを揺さぶってしまったりするということは「仕方がないし、それだけ強力なものなのだ」と認めること。認めた上で楽しむこと。この二段構えの付き合い方から生まれる気持ちが、オトコにとっても心地の良いものなのです。

あなたが必要以上に抱くセックスへの恐れや諦め、そういったものをオトコが感じた瞬間、あなたと行為に及ぶことをどこか面白く思わなくなるでしょう。ただセックスをして体験人数を増やすだけなら軽い女になればいいですが、しっかりとモテるためには、やっぱりあなた自身もセックスを楽しみ、真摯に付き合うのが肝心です。

そして、オトコが言う下ネタにも、過剰に反応せず、会話を楽しむくらいの大らかさがあればなおよいです。むしろ下ネタは相手の経験値を探るいい機会と心得て、積極的に乗っていきましょう。

セックスのもつパワーを認めて、楽しみ、好きになること。真摯に付き合い、マイナスのイメージをなるべく取り除きましょう。

どこかに隙がある

オトコからお願いされるには、お願いするだけの要素が必要です。つまりオトコが「これだけの条件がそろっているのだから、誘っても上手くいくに違いない」といかに思わせられるかが勝負の分かれ目、ということになります。

だからこそ必要なのが「隙」です。胸元が少しゆるい服を着ているというのも隙ですし、飲んでいるうちに脚が開いてしまうのも隙です。つい口調が甘くなってしまったり、下ネタにも笑顔で付いていくというのも隙かもしれません。どれも男性からすれば「このままイケばイケるかも」という期待を抱かせるポイントになります。

軽い女との最大の違いは、この隙の作り方といえるかもしれません。隙だらけでどこからでも入れそうな女性に対しては、オトコは大胆に攻めることもできますが、その分、終わった後の達成感は少なくなってしまいます。逆に小さな隙からどんどんと切り崩していって、ついにゴールへたどり着く…という方が、オトコにとっても燃える展開です。

必要以上の隙は与えないけれど、どこか相手に対して受け入れる姿勢や空気を醸し出せるかというのが、モテ嬢的な駆け引きの腕の見せ所といえるでしょう。

おわりに

今回紹介したものは、どれもあなたの内面に対してのポイントばかりです。外見はお化粧や流行、努力や練習によって変えることができます。でもそこをいくら変えても、モテ嬢になることはできません。

なぜならオトコは、最後は裸になったあなたとセックスすることを考えているのです。人として気持ちよい同士なら、お互いにグッと本質的なセックスに近づけるはず、と思っているのです。特に最近では「ただセックスできればいい」というよりも、つながりや関係性を重視するオトコが増えているのも事実なのです。そういう人をがっちり捕まえて、恋もセックスも楽しんじゃいましょう!

ぜひ「セックス」に対して積極的な楽しみと、研究意欲を持って取り組んでみてください。あなたの恋愛に、セックスが彩りを与えてくれますように!

(Photo by ゆんフリー写真素材集 : No. 2474 カーネーションの幻想ピンク [日本 / 東京])

  • 20110517005459

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る