nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. イケメンレコメン 南アフリカW杯(注目のイケメン紹介)

イケメンレコメン 南アフリカW杯(注目のイケメン紹介)

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

ワールドサッカーはイケメンの巣窟

定期的にイケメンを見ておかないと死んでしまう乙女のみなさま大変お待たせしました。南アフリカワールドカップ出場選手、イケメンレコメンの時間です。
ただでさえアスリートはかっこいいというのに、ワールドクラスのサッカー選手は高給取りで、しかも端正な顔面まで兼ね備えるという、実にワールドサッカー界はイケメンの巣窟です。今日はこの世の何かをほしいままにしているそんなイケメンたちを眺めていきましょう。

イケメンレコメン

まずおさえておくべきはこの3名

クリスチアーノ・ロナウド

みなさんご存知ポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドです。
彼の鍛え抜かれた肉体美もさることながら、顔面にうっすらとオーバーレイするあどけなさが母性本能をくすぐり、ときたま見せる笑顔がこれまた危険な香りをばら撒いてっていうのは今さら私が説明することでもありません。

フェルナンド・トーレス

スペインの王子、トーレスです。
こちらは一転して、一見女の子かと見まがうほどの物腰柔らかで端正な顔立ち。頬を真っ赤にしてピッチを駆け回る彼は、まさに純粋無垢。好感を抱かずにはいられないでしょう。今日から彼をイノセント・トーレスとよぶことにします。

カカ

ブラジル不動のエースカカ。
彼は既出の2人とは違い、信頼を集めるキャプテンシーをもった選手です。誠実、真摯といったイメージがピタリと一致するカカは、外見的な美しさはもちろん、奥深さを兼備したニューエイジのイケメンだと言えるでしょう。

一般的にイケメンだともてはやされるのはこの3名です。ですが、イケメンハンターのあなたがこんな月並みな提案を欲しているわけではないこと、重々承知しております。
もう一歩ふみこんだ、イケメン探検ツアーを引き続きお楽しみください。

ミゲル・ヴェローゾ

ポルトガル代表 ミゲル・ヴェローゾ

ベッカムを彷彿とさせるイケメンMF。
彼はギリレギュラーになれなくてほとんど試合に出れません。こういったところがまた応援したくなるでしょう。テレビにはほとんど映らないかもしれません。
ですが、これは一種のチラリズムです。ベンチの様子が映ったときにここぞとばかりに奇声を発するサッカーの見方というのもありかもしれません。
髪型をよくかえる選手のようですので、きちんとチェックしておきましょう。
ミゲル・ヴェローゾ

ロケ・サンタクルス

パラグアイ代表 ロケ・サンタクルス

今大会私がもっともレコメンしたいイケメンはサンタクルスです。なにがかっこいいって、顔です。顔がすごい。プロポーションもいい。
一生懸命似顔絵描きましたが、この絵は全然サンタクルスのよさがでてません。
サンタクルスとか、santa cruzとかで検索してネット上の彼の画像を見まくることをおすすめします。そして全部保存して、可能ならDドライブとか(リカバリしても消えないドライブ)に保存しておくことをおすすめします。

ザーダール・タスキ

ドイツ代表 ザーダール・タスキ

マスクの甘さでいったら他の追随を許さないのがタスキです。おそらく無糖コーヒーとよくあいます。
少女漫画のキャラクターみたいな瞳をしてるし、そして唇の色がベスト!鼻も高く背も高い。今年のMSP(Most Sweetest Player)はタスキで決定です。
彼もヴェローゾ同様出番の少ない選手ですので、サイトでチェックしておきましょう。
ザーダール・タスキ

ジャンルカ・ザンブロッタ

イタリア代表 ジャンルカ・ザンブロッタ

もうけっこうなおっちゃんで、経験豊富なザンブロッタ。
試合のたんびにきちっと髪型をきめてくるところがたまりません。
いつもクールなイメージの彼ですが、ピッチに立つと、とりわけチームが劣勢になると、たちまち気を吐き攻守にわたって怒涛の活躍を見せる33歳です。

リゴベール・ソング

カメルーン代表 リゴベール・ソング

もはやイケメンとかそういう域を超えているのがカメルーン代表リゴベール・ソング。このレベルはかっこいいとかいう言葉が陳腐に聞こえるほどです。私だったら彼の前でひざまずいて手を合わせたい。そういう貫禄をもっています。
そう言えば彼、日韓ワールドカップでも出場していましたが、そのときは髪は黒でしたし、こんなにも神々しいオーラは放っていませんでした。

アンドレス・イニエスタ

スペイン代表 アンドレス・イニエスタ

最後にイニエスタを紹介して終わりたいと思います。
スペイン不動の中盤のダイナモとして躍動するのがこのイニエスタ。イニエスタは小柄でおにんぎょさんのような風貌ですが、なによりも彼の肌の白さにはほんとまいっちゃいます。この色白さで今まで数々の女性を虜にしてきたのでしょうね。

おわりに

さて、いかがでしたでしょうか。イケメン探索ツアーもこれでおわりです。
最後に一言言っておきたいのは、イケメンサッカー選手はこんなもん氷山の一角だということです。探せばいくらでも、ざっくざくイケメンは出てきます。
これを機にみなさんも探してみてください。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

  • 20100618090132
  • 20100618090907
  • 20100618091251
  • 20100618093103
  • 20100618093913
  • 20100618094751
  • 20100618095649
  • 20100618100843
  • 20100618101555
  • 20100618101607

編集部ピックアップ

もっと見る