nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. すっぴん女子を最高に喜ばせる殺し文句5パターン

すっぴん女子を最高に喜ばせる殺し文句5パターン

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

女性なら誰でも喜ぶすっぴんの褒め言葉

彼女のすっぴんを初めて見たとき、どう言いますか?何も言わないのも何か不自然だし…。悩んだ男性は多いのではないでしょうか。

今回は、女性を最高に喜ばせるすっぴんの褒め言葉をご紹介します!

すっぴんになった女性を最高に喜ばせる殺し文句5パターン

1:「化粧してたらキレイで、すっぴんはカワイイって感じだね」

「メイクとっても変わらないね」は女子としてはちょっとだけ複雑。普段がんばってるのに意味ないのかな…と感じてしまいます。

究極に嬉しいのは「化粧=キレイ、すっぴん=カワイイ」のイメージを持ってもらうこと。もちろん逆でもいいですよ!

2:「○○に似てる!」…化粧が薄いけど美人の芸能人に例える

  • 「永作博美に似てる!」
  • 「菅野美穂に似てる!」
  • 「長澤まさみに似てる!」
  • 「大塚寧々に似てる!!」

化粧は薄い(ように見える)けど、美人で人気がある芸能人にたとえましょう。「おれ○○ってすげー好きなんだよね」とか言えばもうイチコロリン。「目元が○○に似てる」とか部分的に言えば嘘っぽさがなくなります!

すこーしでも似てると思ったら使いましょう。あまり厳しい目で判断してはいけません。

3:「メイク落とすとホッペに触れたくなるね。肌がきれいだから。」

肌を褒められて嫌な女性はいません。メイク前後がかなり違っても、肌がきれいだと使えるセリフです。決して「かわいい」とか「ダメ」とかいう評価ではないので無難です。

4:「メイクしててもしてなくてもカワイイってどういうことだよw ちょっとは劣化しろよw」

はーい、きました。完全に落とし文句。「w」がコツですね。笑いながら、冗談っぽく言いましょう!けなしている風でじつはすごい褒めてる作戦です。

友達以上恋人未満の子に使えば今夜が山だ!

5:「萌える」

すっぴんを見た瞬間にこう言いましょう。割と真剣な顔で言うのがコツです。

どこが萌えるのとか、どういう意味なのとか聞かれても詳細は答えないこともコツです。

おわりに

明らかに劣化していても、ハッキリ「劣化したな」と言ったところで誰も幸せになりません。女性は褒めればどんどんキレイになる生き物。男性が上手に褒めてあげれば、本当に肌がキレイになるかもしれませんよ!

  • 20110512204809

編集部ピックアップ

もっと見る