nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. ホステスが教える、人には言えない他の相手がいる恋愛の考え方

ホステスが教える、人には言えない他の相手がいる恋愛の考え方

2011年04月15日作成

 views

人には言えない恋愛の考え方

不況で晩婚化が進み、人には言えない恋愛をしているひとが増えているといいます。先の見えない愛のかたちに悩んだり、でも好きだと思ったり。

中には友人にも言えず、悩みを自分の中にしまい苦しんでいるかたもいます。そういったときに、少し心が軽くなる「人には言えない、他の相手がいる恋愛の考え方」をご紹介します。

目的地まで連れて行ってくれる船

家庭を持っている彼と付き合うと、同年代との付き合いでは得られない知識と経験が得られます。同年代が朝から晩まで忙しく仕事をしているとき、会社での地位が上であろう彼は時間も経済的にも余裕があります。

一流のホテルに宿泊したり、一流のレストランに行ったり、会員制のバーに行ったり。遊び方も成熟していますので、あなたにとって新しい世界をみせてくれることでしょう。

人生の指針

仕事は好きなことや夢中でできることばかりではありません。ときに仕事や、人には言えない愛であることに悩んだりすることもあるでしょう。そんなときに彼は的確なアドバイスをくれます。

自分より何十年と長く生きてきている人生の先輩なので、煮詰まったときの対処法や考え方など、引きだしが豊富です。その知恵を借りることができ、歩く辞書のように感じるでしょう。

自由恋愛

彼が家庭を持っているので、あなたの恋愛は自由です。彼と付き合い、考え方も成熟したあなたは同世代の男性にとってとても魅力的にうつります。彼と会えない休日などに、積極的に集まりにでかけましょう。

そして気になる男性ができたとき、卒業をすること。彼が目的地まで運んできてくれたのです。時に人生の指針となり、船となって、あなたのステップアップに力を貸してくれたのです。

おわりに

目的地まで運んでくれたことに感謝して、自分の道を生きましょう。恋愛は人を成長させるものであるべきで、苦しむばかりでは心が痛んでいきます。毎日輝くために、ぜひ実践してみてくださいね。

  • 20110414154006

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る