nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 長く付き合っている彼をドキっとさせる方法

長く付き合っている彼をドキっとさせる方法

2011年04月05日作成

 views

はじめに

長く付き合っていると、付き合い始めのころのドキドキはだんだんと薄れていってしまうものですが、

長く付き合っている彼をドキっとさせるコツ

服装の雰囲気を変える

見ただけでドキっとさせられる一番の方法は、いつもとはまったく違う雰囲気の服装をすることです。

普段可愛い恰好をしているのなら大人っぽく綺麗な格好にしてみたり、パンツスタイルが多い人ならばスカートをはいてみたりなど、いろいろ工夫をしてみてください。

その際、普段より少しだけ肌の出す割合を多くするとより効果的です。

また、髪形を変えることも効果的です。いつも髪をおろしているならアップスタイルにしたり、その逆を行ってみたり。普段は使わないヘアアクセサリーを使ってみるのも良いですね。

ボディータッチを増やす

いつもよりも意識的に、ボディータッチの回数や面積を増やしてみてください。

いつも手をつないで歩いているならば腕を組んでみたり、話の途中で何気なく手や顔に触れてみたり。

いつもと違うタイミングで愛情表現であるボディータッチを行うことで、彼をドキっとさせることができます。

気持ちを言葉に出してみる

普段、思っていてもあまり口に出せないことでも、たまには口に出してみましょう。「好きだよ」「かっこいい」などはその代表例になると思います。

彼が何かをしてくれたときなど、タイミングを見計らってそういった声をかけてみてください。

もしかしたら、それをきっかけに彼からうれしい言葉を聞くこともできるかもしれません。

おわりに

ここまでに紹介したポイントは、全部いっぺんに実行しないことが大切です。また、あまりに継続しすぎても今度はそれに慣れてしまって逆効果です。

あくまでもたまに、特別な日や自分の気分が乗った時に試してみてください。

彼をドキドキさせようという意識を持って行動することで、自分自身も新鮮な気持ちで彼との時間を楽しめるようになります。

  • 20110404200913

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る