nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. サプライズプレゼントにも使えるユニークな出前・デリバリー

サプライズプレゼントにも使えるユニークな出前・デリバリー

2011年03月15日作成

 views

目次

【サプライズプレゼントにも!】ユニークな出前・デリバリー

プレゼントは「モノより思い出」。サプライズプレゼントとして、変わり種のデリバリーサービスを利用してみるのも、面白いですね。お相手もきっとビックリすること間違いなし、ユニークな出前・デリバリーをご紹介します。

人物編

ヒーローショー

子供が喜ぶこと間違い無しの、ヒーローショー・キャラクターショーにもデリバリーがありますよ。

タレントの出張

結婚式などお祝いの席などに、お笑いタレントや歌手などを呼ぶと、かなり盛り上がりそうですよね。ただし、それなりのお値段がかかってしまいます。そういったお困りごとは「そっくりさんタレント出張サービス」で解決するのはどうでしょうか。

話し相手

自宅まで来て、「話し相手」になってくれるという驚きのデリバリーもあります。人間関係が希薄になっている今の時代を反映するかのようなデリバリーサービスですね。一人暮らしの高齢者などには、喜ばれるかもしれませんね。

健康・美容編

温泉

動くのが困難な高齢者や障害をお持ちの方などに大変喜ばれることでしょう。温泉を配達してくれます。

理容

病気や高齢で自宅から出られなくても、髪を綺麗にしておきたい方には好評のようですよ。

ホームエステ

自宅にいながらにして、エステのケアができるのはありがたいですね。主婦やお子様がいる方など、家を離れられない方にオススメです。

ヨガレッスン

美しくしなやかな体になれると、今流行のヨガ。レッスン場所が近くになく、通えない方にオススメです。定期的に指定の場所に招き、ヨガレッスンを受けるサービスです。

その他

自宅で生演奏を堪能するのはいかがでしょうか。優雅な気分になれること、間違いなしですね。最大で、オーケストラ全部というデリバリーも可能ですよ。

おわりに

素敵な思い出は、何よりのサプライズプレゼントですね。立ち会ったみんなの素敵な思い出になることでしょう。

(Photo by 足成

  • 20120329180403 4f7425835c91d

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る