nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ユニークな出前・デリバリー4選

ユニークな出前・デリバリー4選

2011年03月15日作成

 views

お気に入り

目次

ユニークな出前・デリバリー【グルメ編】

あなたは、自宅にいながらサービスを受けられる「出前」や「デリバリー」を良く使いますか?今回は、普段あまりデリバリーを利用しない方でも是非とも試してみたくなる美味しくて楽しい、ユニークな出前・デリバリーをご紹介します。

寿司

回る寿司、回らない職人さんが一つ一つしっかり握ってくれる寿司、どちらがお好みですか?どちらもデリバリーすることができますよ。

寿司職人デリバリー  自宅まで寿司職人が来て、寿司を握ってくれます。
回転寿司のデリバリー  大人も子供も大喜び。

フレンチ

おしゃれなフレンチや中華でもシェフが自宅に来てくれるデリバリーサービスがあります。結婚記念日などにサプライズプレゼントとしてもオススメですね。
フレンチシェフのデリバリー

海鮮

お寿司以外にも、お刺身がすきな方には、マグロの解体ショーがオススメですよ。グルメだけではなく、エンターテインメントの要素があります。
マグロの解体ショー デリバリー  大きなまぐろをぶったぎっていく豪快なショーには大人も子供も、思わず見入ってしまうことでしょう。 

野外

野外では、ビアガーデンやBBQのデリバリーがありますよ。天気の良い日に美味しい空気と美味しいお酒・お肉が楽しめたら最高ですよね。
ビアガーデン デリバリー

BBQって楽しいですが、結構面倒ですよね。準備から後片付けまで全部お任せしてしまえば、楽チンですよ。手ぶらで行って、手ぶらで帰って来られるのは嬉しいですね。

車が無い方も、安心です。運転の心配も無いので、お酒も思う存分楽しめますね。
BBQセットのデリバリー

おわりに

美味しいものを食べると、とっても幸せな気持ちになりますね。自宅や指定の好きな場所で食べると、さらに美味しく感じられることでしょう。珍しいので、話題性も抜群ですよね。

特別な日、リッチに過ごしたいな、刺激が欲しいなというときには是非、試してみて下さいね。あなたの株も上がることでしょう。

(Photo by 足成

  • 20110311184147

編集部ピックアップ

もっと見る