nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. かっこいい男の子がでてくるおすすめの少女漫画

かっこいい男の子がでてくるおすすめの少女漫画

2011年03月04日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

少女漫画といったら、やっぱりかっこいい男の子がでてくることは必須ですよね。友達同士で、「私は○○派!」とか、いうやりとりもしたこともあるかと思います。それほど、漫画の世界の男の子たちは、かっこいいです。

そんなわけで今回は、かっこいい男の子がでてくるおすすめの少女漫画をご紹介させていただきます。漫画を通してときめきたい方、ぜひぜひご参考にしてみてくださいね。

ポイントその1 ミントな僕ら 佐々君

ミントな僕ら

佐々君は、最初女嫌いという設定があるからこそ、変に女に媚びずにクールなところがかっこいいのです。かと思いきや、変なところで天然だったり、釣りに熱かったりというギャップもいいのです。

でも、恋愛云々関係なく、主人公の、のえるとまりあ姉弟達をさりげなくフォローしてくれたり、彼らのために動いてくれているところが、素敵です。

また、もちろんビジュアルもバッチリです。作者の吉住渉さんの絵は、どの子もかわいく、かっこよく描いていますが、その中でも最強です。派手なキャラではないかもしれませんが、実際にいそうな男の子なところも魅力的です。

ポイントその2 7seeds 涼

7seeds

ネタバレにはしたくないので、性格だけ説明します。涼は、17歳の男の子なのですが、10代とは思えぬくらいものすごく冷静です。それでいて、人が躊躇するようなことでも、率先して行動してしまう潔さも持ち合わせています。

普段はものすごく冷たそうなのに、自分のお気に入りに対してはいろいろと気にかけているところも、素敵です。完全に冷酷じゃないところがいいのです。

涼の周りには、やんちゃな奴や騒がしい奴が多いからこそ、涼のクールさが引き立っています。頭もよく、運動神経もいい。どSなキャラが好きな方におすすめします。

ポイントその3 イタズラなKISS 入江君

イタズラなKISS

入江君は、本当に性格が悪い!でも、かっこいいのです。それは、主人公の琴子といることで、入江君の性格の悪さが緩和してくることにもよさがあるといえるでしょう。

文武両道、カリスマ性もある。入江君ほど、できる人間は周りにいないことでしょう。普段もクールで、ある程度は社交的。完璧にできた男です。

ですが、主役の琴子にだけはいじわるなのです。でも、そのいじわるには愛を感じます。

おわりに

現実には御見かけしない、少女漫画ならではのかっこいい男の子にときめくのも楽しいかと思いますよ。ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね。

photo 男性 http://www.ashinari.com/2009/07/23-025262.php?category=266

  • 20110302154824

編集部ピックアップ

もっと見る