nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. ちょっとエッチな少女漫画

ちょっとエッチな少女漫画

2011年03月03日作成

 views

Hな漫画は男性が好きなもので女性はそんなに好きじゃない・・・

そんな偏見もっていませんか?女性だってHな漫画を読みたい時だってあるはずです。そんなちょっぴりHな気分の時に読んでドキドキできる作品をご紹介します。

目次

罪に濡れたふたり:北川 みゆき・著

弟と姉の禁断の愛をベースにした作品です。どうも恋愛は「禁じられるもの」に対して燃える傾向があります。

深い仲になってはいけない、いけない・・・と思えば思う程深みにはまっていくふたりの感情がうまく描かれています。

お互い恋人がいるから嫉妬もするし、お互いに何度も求め合う描写はかなりHです。

罪に濡れたふたり

スイッチガール:あいだ 夏波・著

とにかく面白い作品です。少女漫画特有の優柔不断な煮え切らない態度がダラダラ続くものではなく、主人公の主張がきっぱりしています。

読み終えたあと、スッキリします。男はかっこよく女の子はかわいく描かれていて、ちょっぴりH。そこも魅力的な作品です。

スイッチガール

ラブセレブ:新條 まゆ・著

青年コミックのようなかなりエッチな描写が多い作品です。トップアイドルを目指してるきららが主人公で権力者の孫の銀とのラブストーリー。

バカップルぷりには笑えます。エッチで強い男に翻弄されている女の子がリアルに描かれています。思わずエロ万歳と言いたくなります。

頭を空っぽにして本能で読めるHな少女漫画です。

ラブセレブ

狂想ヘヴン:水波 風南・著

主人公がプールの中で結ばれるシーンも結構過激です。全体的にHな少女漫画です。

フワフワの手錠とかで主人公がレイプまがいの扱いをされていたり。Hな描写がかなりあります。

話のストーリーは好き、嫌いが人それぞれ出てしまうかもしれませんがHな少女漫画をお探しならおすすめします。

狂想ヘヴン

蜜×蜜ドロップス:水波カナン・著

主人公のカップル、柚留と可威の過激なHさがかなり刺激的です。

恋愛慣れしていないと漫画を読みながら顔が赤くなってしまうかも。でも、おもしろくってどんどんはまってしまう作品です。

蜜×蜜ドロップスはストーリー展開が面白いので飽きずに読むことができます。絵的にも可愛いのでHな少女漫画としておすすめです。

蜜×蜜ドロップス

おわりに

恋愛はプラトニックな部分もあればHな部分もあります。そのHな部分に大きくスポットをあてた作品も意外と深くためになったりします。

「エロイ」と毛嫌いするのではなく、熱くときめく少女漫画だってありということで読んでみませんか?

Photo by ハート

  • 20110303143720

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る