nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 禁断の恋愛を続けながら、彼(夫)と上手く関係を続けるコツ

禁断の恋愛を続けながら、彼(夫)と上手く関係を続けるコツ

2011年03月01日作成

 views

お気に入り

はじめに

禁断の恋愛っていけない事は解ってるけど、でも好きになった気持ちは止められないから続けたい!でも彼(夫)を傷つけたくはないし絶対に失いたくはない・・・、そういうちょっぴり贅沢な悩みを持つ女性もきっといるはず。

でも、二人の男性と同時にオープンに付き合う事は日本では世間体にも許される事ではないし、二人の男性と付き合いたいのなら、誰も傷つける事がないように、貴方自身がよほど気をつけなくてはいけません。

でも、禁断の恋愛を続けながら彼(夫)とも上手くやっていきたい・・・そういうちょっぴり欲張りな貴方にオススメの禁断の愛を続ける方法を教えます。

禁断の恋愛をバレずに続ける方法

秘密厳守!禁断の恋愛は楽しむ程度でハマらない

彼(夫)を失いたくないなら、秘密を厳守するのは当たり前の事です。もちろん、禁断恋愛中の彼にも、彼(夫)の存在を話しておかなければ、禁断恋愛中の彼により秘密がバレてしまう恐れがあります。

禁断の恋愛そのものを楽しむという気持ちを忘れずに、禁断の恋愛イコール彼(夫)と上手くやっていくための刺激と割り切って、禁断の恋愛にハマらないと自分の心に常に言い聞かせましょう。

彼(夫)には、今までと変わらない態度で接する

禁断の恋愛に夢中になって、彼(夫)の存在を忘れてしまうのが一番危険です。彼(夫)と一緒に居る時は、今までと変わらない態度で接する様にしましょう。

禁断の恋愛を始めて、貴方が突然キレイになったり突然オシャレになって洋服や見慣れない下着が増えてると、当然あやしいと思われてしまいます。

禁断の恋愛中が貴方の態度や変化で絶対にバレる事がない様に常に細心の注意をはらって行動するようにしましょう。

禁断の彼との連絡は、必要最低限にする

彼(夫)と一緒に居る時は特にメールや電話等の連絡は極力しないようにしましょう。もし、連絡したい時は彼(夫)が居ない時に、自分の方から電話やメールをするようにしましょう。

禁断の恋愛がバレる理由として一番多いのが、彼(夫)がいる間に電話やメールが来た時の疑わしい態度です。一度でも疑われると、携帯電話をチェックされたりして、大喧嘩になり大切な彼(夫)を失わないとも限りません。

禁断の恋愛を貫くには、携帯電話のメールも直接連絡が入らず、サイトにアクセスしてメールをチェックする方法や、もし彼(夫)が居る時に禁断恋愛中の彼から電話がかかってきても音が鳴らない設定にしておきましょう。

おわりに

禁断の恋愛に溺れてしまってはいけません。まず、禁断の恋愛をしてしまった場合、本当に大切な人は誰なのか、自分の心に聞いてみましょう。もし、彼(夫)を失ったらどうなるのかもよく考えてから行動しましょう。

もし、それでも禁断の恋愛を続けたいと思うのなら、絶対にバレて彼や夫や周りの人を傷つけないと心に誓いましょう。

禁断の恋愛は、彼(夫)と上手くいく為の刺激(スパイス)と思って割り切ることが、禁断の愛を上手に続けていくコツになりますが、くれぐれも証拠を残さない様に注意してくださいね。

(Photo: 工藤隆蔵

  • 20110226204535

編集部ピックアップ

もっと見る