nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 予算500円以内で義理返し ホワイトデーに女性がもらって嬉しいプレゼント5選

予算500円以内で義理返し ホワイトデーに女性がもらって嬉しいプレゼント5選

2011年03月01日作成

 views

もうすぐ3月。2月のバレンタインデーに続き、ホワイトデーの季節がやってきました。ついに春の到来ですね!心も体もウキウキしてしまいます。

しかし、一方、ホワイトデーのお返しの品物って選ぶのが難しいですよね。「予算も少ない上に相手には気に入ってもらいたい」そんなことも思ってしまいますから。

そこで、今回は女性がもらって嬉しい「ホワイトデーのお返し物」についてご紹介します。なんと、お給料が減ってお小遣いが少なくなった男性のお財布に優しい500円以内です!

ホワイトデーに女性がもらって嬉しい物5選

女性が500円以内の予算でもらって嬉しい物の基本は「消耗品」です。義理返しでもらった品物ですから、本命の彼からもらったものとは異なり残らない物の方が喜ばれます。

携帯電話ストラップ

これは筆者が今、個人的に欲しい物ですので挙げてみました。携帯電話のストラップはすぐに汚れてしまうので、筆者の場合3ヶ月ごとに交換しています。ずっと同じストラップでは飽きてしまうという理由もあります。

ですから、この携帯ストラップはいくらあっても困ることがありません。女性らしい色を選ぶのがポイントです。

はぶらし

日本人女性の口の大きさはあまり個人差がありませんので、だいたいどの歯ブラシを贈っても喜ばれます。個人的には「ビトイーン」などの毛先の細い物が好きです。これも消耗品で、3ヶ月ごとくらいに交換しますので大変喜ばれるでしょう。

金券

本当に贈る物に困ったら「QUOカード」や女性の好きな近くの「雑貨屋」さんなどの金券はいかがでしょう。自分の好きな物が買えるので、個人的には大歓迎です。

ハンドソープ

バラの香りやグレープフルーツの香りなど、香りのいい「ハンドソープ」を贈ってみてはいかがですか。薬用のハンドソープも喜ばれます。

家のトイレの水回りにあるのが「石けん」よりは、絶対に「ハンドソープ」の方がうれしいものです。お近くのドラッグストアやコンビニで購入できます。購入する場合は、詰め替え用ではなく、本体のボトルの方を贈りましょう。

迷ったら、こちらのインターネットサイトも参考にしてみて下さい。
アマゾン ハンドソープ

ロマンチックな「バスキャンドル」

一日の疲れを取るお風呂。そのお風呂に浮かべられる「バスキャンドル」が静かなブームになっています。

この「バスキャンドル」によって、体だけではなく心もリラックスできてしまいます。

半身浴しながらこの「バスキャンドル」を湯船に浮かべてみましょう。ほのかなロウソクの明かりが眠りを誘ってくれます。

これは絶対に喜ばれます。

雑貨屋さんなどで手に入りますが、こちらのサイトでは500円以内の品物も販売しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!
キャンドル・ワールド オンライン

おわりに

義理のお返しの品物って選ぶのが難しいですよね。特に女性の物となると、男性には理解不能だというのも分かります。ですから、基本は「消耗品」ということを覚えておいて下さい。義理のお返しに「残る物は期待していない」ということですね。

Photo by 足成 http://www.ashinari.com/2011/02/16-345430.php

参考記事

[nanapi:19239]
[nanapi:20140]
[nanapi:20797]
[nanapi:20795]
[nanapi:21132]

  • 20110226125935

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る