nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 〔Iライン〕を意識した着やせテクニック

〔Iライン〕を意識した着やせテクニック

2011年02月28日作成

 views

お気に入り

〔Iライン〕を意識した着やせテクニック

ダイエットってなかなか効果が出ないですよね。でも少しでもほっそり痩せてみせたいという方はいませんか。着やせの方法の一つに、「Iラインシルエット」というものがあります。

今回の記事では、そのシルエットを使った着やせ方法をご紹介いたします。是非、実践してみてくださいね。

Iラインシルエット

コーディネート全体を「Iラインシルエット」にすることで、縦長の印象になり、ほっそりと見えます。

縦長にみえるので、背も高く見える効果がありますよ。

ジレやベスト

いつものファッションにロングタイプのジレやベストをプラスするだけで、一気に縦長に見えます。こなれ感もでますので、オシャレにも一役買ってくれることでしょう。

色は、黒を選ぶと、着やせの効果は更に高まりますよ。

下の写真のようなファッションです。

ストール・マフラー

ストールやマフラーは、首周りにぐるぐるとまかずに、たらすようにしてください。全く巻かないまたは、一巻き程度にするのがオススメです。縦長のライン「Iライン」を強調できますよ。

下の写真のようなファッションです。

シンプルな服装であっても、ストールをたらすだけで、印象が変わり、オシャレに見えるものです。

ビビッド色など、目立つ色ものや長さが長めのものだと、Iラインが更に強調されますので、着やせ効果がアップします。

ロングカーディガン

ロングカーディガンなら、気になるお腹や腰周り、太ももまでをしっかりカバーできます。体のラインも出にくいので、いいですね。

カーディガンの下には、ショートパンツや短めのキュロット、ミニスカートやスキニーなどすっきりしたものを選びましょう。カーディガンがあるので、短めの丈でも安心して着られるのが良いですよね。

体の横幅はカーディガンをプラスすることにより、カモフラージュできます。

色は、を選べば、着やせ効果は更にアップします。また、黒は何にでも合わせやすい色ですので、使いまわしもしやすいアイテムとなることでしょう。

ロングネックレス

いつものファッションにロングネックレスを合わせましょう。

濃い色目立つデザインだと、縦長のシルエットがより強調され、細く見えます。

ロングネックレスはオシャレなので、コーディネートの素敵なポイントにもなりますね。下の写真のようなコーディネートです。

おわりに

いつも「Iラインシルエット」になるよう意識すれば、実際よりも痩せてみられることが多くなることと思います。みなさん、是非チャレンジしてみてくださいね。

(Photo by 足成

  • 20110228153447
  • 20110228150849
  • 20110228151722
  • 20110228152149
  • 20110228153131
  • 20110228153346

編集部ピックアップ

もっと見る