nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 1000円以下でもホワイトデーに女性がもらってうれしいもの

1000円以下でもホワイトデーに女性がもらってうれしいもの

2011年02月28日作成

 views

お気に入り

ホワイトデーのプレゼントって、男性は悩むと思います。義理でのお返しだったり。

本命とは食事デートするけど、何か物も渡したい、けど、予算はおさえたい、とか。

色んなパターンがありますけど、予算はおさえめで喜んでもらえるプレゼントは知っていた方がお得です。

そこで、1000円以下でもホワイトデーに女性がもらってうれしいものをいくつかあげてみました。

参考にしてみてください。

目次

食べ物

食べ物をプレゼントに選ぶときには、見た目重視、味重視で選びましょう。量は少なくてかまいません。

女性の場合、ダイエットを気にしている方も多いので、量にこだわる方は少ないです。

1000円以下でも、一個二個の単位なら見た目も可愛くて味の良いものは、たくさんあります。

相手の趣味が分からない場合は、バレンタインデーに自分がもらったものを参考に選びましょう。自分の趣味とかけ離れたものをプレゼントする人は少ないです。

お守り

自分のために選んでくれたお守りを喜ばない人は少ないです。本命の彼女なら、縁結びのお守りなども良いでしょう。

神社で購入したお守りをプレゼントするのは抵抗があるなら、パワーストーンのアクセサリーなどもよいと思います。

お守りは、義理でのプレゼントには向きません。
ただし、出産を控えた方に安産祈願のお守りなど、内容によっては喜んでもらえます。

入浴剤

女性はお風呂好きな方が多いので、自分で買うには少し迷う、高い入浴剤をプレゼントするのもよいです。

プレゼントなので、見た目も可愛いタイプがおススメです。

アロマキャンドル

アロマ好きな彼女には、アロマキャンドルもよいですよ。見た目も可愛らしいタイプを選んで喜んでもらいましょう。

コンパクトミラー

コンパクトミラーは、見た目も可愛くて、機能も高いタイプを選ぶと、持ち歩いてもらえる確率が上がります。

おわりに

お金がかけられないときには、気遣いやセンスで乗り切りましょう。

かわいらしくて、お手ごろ価格でも、ハンカチやタオルはホワイトデーのお返しには向いてないので気をつけましょう。

イラスト by 著者

編集部ピックアップ

もっと見る