nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 本命へのホワイトデーのお返しで喜ばれるもの

本命へのホワイトデーのお返しで喜ばれるもの

2011年02月28日作成

 views

お気に入り

目次

ホワイトデーのお返しで喜ばれるもの【本命編】

ホワイトデーのお返しって、結構悩まれる方が多いと思います。今回は、本命へのお返しで喜ばれるものをご紹介していきます。男性の皆さん、是非参考にしてみてくださいね。

身につけるもの

本命からもらって嬉しいのは、やはり身につけるものです。離れている時も一緒にいられるような気持ちがして、とっても嬉しいものですよ。

アクセサリー

本命に贈るのであれば、女性らしい華奢なデザインが良いでしょう。

普段、どんなアクセサリーを身につけているか、どんなファッションか、に注目しておくことが大切です。店員さんに相談する時も、「普段はこんな感じのものをつけていて…」「普段はこんなファッションをしていることが多くて…」と伝えると、店員さんがいくつか合いそうなものを提示してくれるでしょう。

腕時計

本命の相手にもらった時計で時を刻むなんて、素敵ですよね。アクセサリーのような、女性らしいデザインなら、きっと喜ばれることでしょう。一日に何度も見るものなので、見るたびに嬉しくなってくれることでしょう。

ストール

「風邪、ひかないようにね」などと一言添えると、あなたの優しさや思いやりがきっと伝わるでしょう。もらったその日から、春先までずっと使えるので、重宝されることでしょう。

お揃いのもの

本命には、お揃いのものをプレゼントしましょう。同じものを持っているだけで、すごく嬉しい気持ちになるものです。

指輪

ペアリングは、そんなに高いものではなくても良いですよ。他の男性をけん制したり、他の男性へのふらつき防止にもなり、良いですよ。独占欲、束縛したい気持ちの強いあなたにオススメです。

ストラップ

おそろいのストラップをつけるのはいかがでしょうか。お互いのバースディテディや誕生石のストラップを交換してつけるのも素敵ですね。

また、ペアのキャラクターの物、例えばミッキーとミニーを、女の子がミッキー・男の子がミニーをつけると良いでしょう。普通なら逆にすることが多いですが、あえて交換することで、恋人らしさが出ます。

携帯電話のストラップは、よく目に入るので、見るたびに嬉しくなりますね。

世界に一つだけのもの

二人の名前や相手へのメッセージが彫られたものなど、オリジナルのものをプレゼントしましょう。「世界に一つ」というスペシャルな感じは、女性に喜ばれることでしょう。

おわりに

昔はよく、ホワイトデーのお返しは「キャンディ」や「クッキー」と言われていました。今でも、お菓子など、食べるものをあげる男性は多いと思います。しかし、本命には是非、『形に残るもの』『無くならない物』をあげてくださいね。

また、女性は甘いものが好きな方が多いので、食べるものは喜ばれることが多いです。ただ、「ダイエット中」という方に食べ物を贈るのはかわいそうです。気をつけてくださいね。お返しが喜ばれることを、お祈りします。

Photo by 足成

  • 20110225151233

編集部ピックアップ

もっと見る