nanapi

Icon businessビジネス・経済

  1.  
  2.  
  3. nanapiワークスで上手に副業にする方法

nanapiワークスで上手に副業にする方法

2013年02月27日更新

 views

お気に入り

はじめに

本業だけのお給料じゃ物足りない。月にあと2万ほしい。株に手をだすのは、怖い。と、副業をお考えの方。ぜひぜひ、nanapiワークスで副業することをおすすめします。

記事を書くことは、大変かもしれません。ですが、このnanapiワークスは制度もしっかりして、なおかつポイント=お金も貯まりやすい最高の副業でしょう。

そんなわけで今回は、nanapiワークスで上手に副業にする方法をご紹介させていただきたいと思います。ぜひぜひ、ご参考にしてみてくださいね。
nanapiワークス

ポイントその1 1日1、2件書く=約1万円

毎日日記を書いている、毎日新聞を読んでいるなどしているかなりマメな方は、1日1件、多くて2件必ず書くことをおすすめします。

nanapiの記事は、1件につき200~300ポイントです。少ないと思うかもしれませんが、チリも積もれば山となっていくことでしょう。それを続けていけば、プラス1万円くらい貯まっているのです。

この1万円があるかないかで、お金の使い方も違ってくることでしょう。

ポイントその2 nanapiワークスを趣味にしてしまうこと

副業と考えると、「なんかめんどくさいな。」と、思ってしまい、最悪やめてしまうかもしれません。ですが、nanapiワークスを趣味にしてしまうと、かなり楽しめることでしょう。

ブログや他のHPをみたり、書いたりしている時間を、nanapiワークスにあててみましょう。ブログをみている時間は、0円です。が、nanapiワークスは、記事を書いて採用されることでお金になるのです。

そう考えると、ただブログをみているよりも、お金が手に入るnanapiワークスを趣味にしたほうがお得なかんじがしませんか?

ポイントその3 仲間をつくること

「月に、あと1,2万ほしい。」と、嘆いている友達を、ぜひnanapiワークスに誘ってみてはいかがでしょうか?nanapiは、さまざまなお題が提示されるので、完全にかぶったりすることもないことでしょう。

それに、一人でやるよりも、一緒に副業をしている仲間がいると心強いと思いませんか?ぜひ、一緒にプラス1万生活を目指していきましょう。

おわりに

月にプラス1000円だと、やる気はしないかもしれないですが、万単位になってくれば、話しは別かもしれません。今、住んでいるところのお家賃もグレードアップできるかもしれませんね。

photo 紙幣 紙幣 足成

  • 20110224013112

編集部ピックアップ

もっと見る