nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8. 横浜近郊で3000円~5000円位のホテル5つご紹介

横浜近郊で3000円~5000円位のホテル5つご紹介

2012年08月02日更新

 views

お気に入り

はじめに

横浜に観光やビジネスで訪れる際、泊りがけという人も多いでしょう。自腹を切って泊るなら、なるべく安くて快適な宿を確保したいですよね。

そこで、当記事では、横浜もしくは横浜にアクセス便利な近郊で5000円位で泊まれる安いホテルについて解説します。なお、横浜で気軽に宿泊!ビジネスホテル5選という記事も併せてご参照いただけると幸いです。

当記事の宿泊料金は、各ホテルの公式サイトの情報に基づいています。「じゃらん」などの旅行サイトに正規料金よりも格安のプランがあるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

1:スーパーホテル新横浜

「スーパーホテル新横浜」は横浜まで12分という便利な立地にあります。スーパーホテルといえば、全国各地で格安料金で快適な宿泊施設を提供しているホテルとして有名ですよね。

スーパーホテル新横浜では、シングルルームが1泊5980円で宿泊できます。金・土・日は室数限定で1泊5480円になるので、さらにお得に泊れるチャンスです。

また、スーパーホテル新横浜では、宿泊料金のなかに朝食料金も含まれています。名物の焼き立てパンは、早起きしてでもぜひ食べましょう!

  • 住所:横浜市港北区新横浜2-6-20(JR「新横浜駅」より徒歩3分)

2:ホテルパークレーン横浜鶴見

「ホテルパークレーン横浜鶴見」のあるJR「鶴見駅」から、横浜までは約10分という距離です。2007年秋に全面リニューアルしたばかりなので、とてもきれいなホテルです。

ホテルパークレーン横浜鶴見では、様々な宿泊プランを用意していますが、そのなかでも特に、無料朝食ビュフェ付きの1泊5500円のプランがお勧めです。

通常価格1260円の、シェフが腕をふるった朝食バイキングを無料で堪能できるのはかなりお得です。5500円のプランは室数が限られているので、予約はお早めに!

  • 住所:横浜市鶴見区鶴見中央4-29-1(JR「鶴見駅」より徒歩3分)

3:ホテルマイステイズ横浜

「ホテルマイステイズ横浜」は、市営地下鉄で中華街やみなとみらいまでアクセスするのが便利なところにあるホテルです。

ホテルマイステイズ横浜では、ただいま11周年を記念して、1泊3900円や2500円の激安プランを提供しています。

このほかにも朝食バイキング付きで5000円以内のプランなど、様々なお得なプランがあるので、ぜひこちらのページでチェックしてください。

  • 住所:横浜市中区末吉町4-81(市営地下鉄「阪東橋駅」より徒歩3分)

4:ホステルねむの木港館

畳の部屋でまったりくつろぎたいという人は、石川町にある「ホステルねむの木港館」はいかがですか?

ホステルねむの木港館は、1泊3000円で宿泊できます。2名なら4500円なので、さらにお得です。全室バルコニー付きなので、ちょっとした気分転換ができるのもお勧めポイントです。

また、無料パソコン貸出サービスがあったり、フロントでドリップコーヒーが無料で飲めるなど、安いのに至れり尽くせりのサービスです。

  • 住所:横浜市中区松影町3-9-4(JR「石川町駅」より徒歩4分)

5:サウナ・カプセルイン ニューシティー

最後に、男性専用ですが、カプセルホテルのご案内。「サウナ・カプセルイン ニューシティー」は、関内駅にほど近い好立地のカプセルホテルです。

ニューシティーでは、サウナ付きで1泊3780円で宿泊できます。チェックイン時間が午前様であれば、さらに安くなります。

様々な種類のお風呂のある大浴場や、ちょっとしたインターネットカフェ的なスペースもあって、施設が大変充実しています。

  • 住所:横浜市中区福富町西通り53番地(JR「関内駅」より徒歩8分)

おわりに

いかがでしょう。横浜もしくは横浜にアクセス便利な近郊で5000円位で泊まれる安いホテルについてご理解いただけたでしょうか。

当記事が、あなたの横浜旅行計画のヒントになれば幸いです。

Photo by 足成

  • 20110227212700

編集部ピックアップ

もっと見る