nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8. 横浜の激安ホテル5選

横浜の激安ホテル5選

2012年08月02日更新

 views

お気に入り

はじめに

最近では横浜が観光地として大変人気があります。そこで今回は、横浜もしくは横浜にアクセス便利な近郊で1万円位で泊まれる安いホテルを紹介します。

これから横浜に宿泊する機会がある人は是非チェックしてみてください。素敵なステイになりますように。

横浜もしくは横浜にアクセス便利な近郊で1万円位で泊まれる安いホテル

横浜エクセルホテル東急

横浜駅隣接のホテルといえば、横浜エクセルホテル東急です。じゃらんで検索すると、1泊4400円~となっていて大変お得です。

ビジネスマンから、カップル、家族連れまでに人気のホテルです。女性限定室もあるので、女性でも安心してステイすることができます。

横浜駅西口より徒歩1分ですので、道に迷うこともなくホテルに着くことができるでしょう。また、アクセスがよいので、観光客だけでなく、ビジネスマンにもオススメのホテルの1つです。

横浜エクセルホテル東急

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

高級なホテルとしても有名なのが、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルですよね。しかし、楽天などのお得なサイトを利用すれば、5000円台から利用することができます。

みなとみらいに遊びに行く予定がある人には、是非ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに宿泊することをオススメします。

みなとみらいの象徴でもある、オレンジ型のホテルは大変目立ちますし、泊まるだけで、みなとみらいを満喫できているように感じることができます。

大変ロマンチックなので、カップルで記念日に宿泊するのもよいでしょう。みなとみらいエリアでは大変オススメのホテルです。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜駅から、徒歩1分という立地のよさでも有名なのが横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。

私のオススメは最上階にあるバーです。大変雰囲気がよく、夜寝る前に訪れてほしい場所です。

楽天のサイトでは、5800円~と料金設定がされていますので、平日に利用される方は大変お得に宿泊することができます。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは、ミシュランガイド2011で「非常に快適」という評価を受けたホテルでもあります。「泊まってよかった」と思えるホテルですので、是非1度訪れてみてください。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ニューオータニイン横浜

JR桜木町駅より徒歩1分にある、ニューオータニイン横浜は女性一人でも安心して泊まることができるホテルです。セキュリティがとてもしっかりしています。

ホテルのフロントからは、みなとみらいを一望でき、その景色は大変見物です。2010年3月開業の完全禁煙ホテルなので、タバコ嫌いな人にもオススメできるホテルです。

大変清潔で、綺麗なホテルです。料金は、最低金額が3000円~と設定されています。

ニューオータニイン横浜

ホテルパークレーン横浜鶴見

鶴見駅の近くにあるのが、ホテルパークレーン横浜鶴見です。品川へ20分、羽田空港へ直通急行で20分、横浜までは京浜東北線で10分というアクセスのよい鶴見は、ビジネスマンに人気です。

ホテルは、鶴見駅東口徒歩3分で、料金は、じゃらんで見ると、2400円~と設定されています。

ホテルパークレーン横浜鶴見

おわりに

今回紹介した5つのホテルはどれも筆者が大変オススメのホテルです。これから横浜エリアを訪れる際には、是非利用してみてください。あなたの旅が素敵なものになりますように。

Photo by 著者

  • 20110227215632

編集部ピックアップ

もっと見る