nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性が知っておくと合コンで必勝出来る男心

女性が知っておくと合コンで必勝出来る男心

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

恋人がいない女性の人は、合コンに参加する人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、女性が知っておくと合コンで必勝出来る男心を紹介します。素敵な男性をゲットするためにも是非チェックしてみてください。

女性が知っておくと合コンで必勝出来る男心

慣れていないフリをする

男性は、合コン慣れしている女性を嫌います。「付き合っても合コンに行ってしまいそう」と思ってしまうからです。そこで、合コンに行っても、慣れていないフリをしましょう。

わざと隣に素敵な男性が座ったら、「合コンなんてはじめてだから、緊張しちゃって」などと伝えましょう。男性は単純です。一言そう告げることであなたを純粋だと感じます。

また、慣れていないと、このチャンスを逃したらもうあなたに会えないと男性は思う可能性があります。そこをうまく利用することで、恋愛に発展します。

もう会えないと思うと、男性は連絡先を聞いてきたりします。連絡先を知らないと次には進みませんよね。合コンにいくら慣れていても「合コンに慣れていなくて」というフリをしてみましょう。 

合コンに慣れている=男性に慣れている、遊んでいる、とイメージをつけられてしまいやすいので注意をしましょう。

女性らしさをアピールする

大皿にサラダなどが運ばれてきた場合は、女性らしく小皿に取り分けられたりしてみましょう。男性は家庭的な女性がすきなのです。

また、誰かの飲み物がなくなったら「何飲む?」と気を配ってみましょう。そうすることで、「気が利く女性」と認識されるはずです。合コンでは2,3時間で相手に自分のよさを伝えなくてはいけません。

その短い時間で相手にあなたのよさを伝えるにはやはり女性らしい行動をして、優しさであったり気配りを見せることが一番です。

飲み物を頼まれて当たり前、ごはんが出てきて当たり前の行動をすると、男性に幻滅されてしまいます。

自分がアピールできるポイントを最大限に出す

あなたにはチャームポイントがありますか?足が綺麗だったり、髪の毛のサラサラが自慢だったりしませんか?そんな自分がアピールできるポイントを合コンでは是非出していきましょう。

例えば足に自信がある人は、生足でスカートはいていきましょう。しかし、ミニスカートやいやらしくなりすぎないような格好にしましょう。

また、顔に自信がある人は、髪の毛を束ねて顔を全面的に出したり、自分のかわいい場所を思いっきりアピールしましょう。

2,3時間という短い時間の中でアピールするには、自分のチャームポイントを表に出して、相手にアピールするのが効果的です。相手に「君の髪綺麗だね」などと褒められたらとても嬉しいですよね。

おわりに

合コンで出会いを求める女性も多いはずです。合コンに行った際には、是非今回紹介した方法を実践してみてください。素敵な男性をみつけてください。

  • 20110224145940

編集部ピックアップ

もっと見る