nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 禁断の愛を誰も傷つけずに貫く方法

禁断の愛を誰も傷つけずに貫く方法

2011年02月28日作成

 views

はじめに、筆者は「禁断の愛」はお勧めしません。なぜなら、この「禁断の愛」はとてもつらく悲しいことばかりだからです。

筆者は、愛とか恋は「楽しいのが一番」と思っています。確かに、嫉妬したり相手の浮気や不倫で悩んだりすることはありますが、少なくても「みんなの前で堂々と悩むことができる」のです。

しかし、この「禁断の愛」はそれすらも認められていません。徹底して「陰の存在」を貫く必要があるのです。

筆者は、できることなら、こんなつらい「禁断の愛」は諦めることをお勧めしたいところですが「禁断なことは分かってる、だけど気持ちが止められない!」と言うあなたに、誰も傷つけずに愛を続けていくその方法をご紹介します。

「禁断の愛」を誰にも知られずに貫く方法

おそらく、この記事を読んでいる方は、「妻子のある男性との交際」をしている方が多いと思いますので、独身女性が読む記事と仮定して書きたいと思います。

連絡方法

こちらからは連絡しません。相手の男性が連絡をくれるのを、ひたすら待つしかありません。

会える日

相手の男性は、土日などは「家族サービス」の日ですので、会えるのは主に平日の夜の数時間となります。(もしくは、彼が泊まっていってくれるかもしれません。)

仮に、土曜日があなたの誕生日だったとしても、その土曜日に祝ってもらえるとは考えてはいけません。

あなたは、陰の存在に徹しなければなりませんから。

考え方

とにかく忍耐、忍耐、忍耐です。

相手の男性の奥さんに「焼きもち」などを焼いて行動を起こしたら最後、あなたと相手の男性の関係がばれて、交際は即刻打ち切りになります。

また、打ち切りになるだけならいいのですが、損害賠償で訴えられる事も考えられます。

あなたはあくまでも彼の「2番目、3番目」ですから、「1番目」になれるという淡い期待を抱いてはいけません。

相手の男性は「あなたと会えるそのチャンスの時」をじっと待っています。ですからあなたも、相手の男性が連絡をくれるのをひたすら待つしかないのです。

注意点

「禁断の愛」で一番注意して欲しいのは「妊娠」です。あなたが妊娠しても、相手の男性は間違いなくあなたに「堕胎」を迫るはずです。

いくらあなたが「一人で育てる」と言い張ったとしても、彼の家族にとってあなたの赤ちゃんは将来の「脅威」になるため、彼はかなり強く「堕胎」を迫ってくることが考えられます。

そして、2人の仲は微妙なものになるでしょう。

相手の男性が、妊娠したあなたのために、奥さんと別れてくれることはまずありません。彼にとって、家族とは「今まで築いてきた家族」であり「あなたとの新しい家族ではない」ということです。

相手の男性があなたに求めているのは「女性」であり、「家族」ではないのです。それが「2番目、3番目」という意味です。

奥さんとその男性には一緒に生きてきた「歴史」があり、それを捨てることは、男性にはなかなかできません。

「妊娠」してからでは遅いので、本当に気をつけて欲しいものです。「妊娠」そして「堕胎」はあなたの心と体をずたずたにしてしまうことでしょう。

おわりに

どうせなら、「みんなから祝福される恋愛を」と思いますが、確かに、好きになってしまったものはどうしようもありませんよね。

せめて誰も傷つけないように、あなたの「嫉妬心」をできるだけ抑えてうまく付き合っていけるといいですね。

Photo by 足成 http://www.ashinari.com/2009/05/10-019472.php?category=265

参考記事

[nanapi:19239]
[nanapi:20140]
[nanapi:20797]
[nanapi:20795]
[nanapi:21132]

  • 20110224091815

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る