nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. お金を使わずに彼氏にプレゼントをする方法

お金を使わずに彼氏にプレゼントをする方法

2012年07月16日更新

 views

お気に入り

はじめに

大好きな彼にプレゼントをしたいけどお金がない、という人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お金を使わずに彼氏にプレゼントをする方法を紹介します。

お金を使わずに彼氏にプレゼントをする方法

手作りのお菓子をプレゼント

お金を使わないプレゼントといえば、やはり手作りですよね。女性らしさをアピールするには、手料理がオススメです。

家から作っていけるものとして、お菓子がオススメです。男性はあまり甘すぎるものが好きではないので、レアチーズケーキなどがオススメです。男性も食べやすくおいしいお菓子をプレゼントしてはいかがでしょうか?

材料費はかかりますが、普通に何かをプレゼントをするよりは安く済みますし、お母さんの手を借りて美味しく作ることもできます。ラッピングもかわいくすればますますかわいらしさをアピールできるはずです。

小物

高級なものをプレゼントしなくても、喜んでくれるプレゼントはたくさんあります。

例えば、私がオススメするのは本です。彼が読書が好きであれば、あなたがオススメの本を選んであげたり、または図書カードをプレゼントしてもよいでしょう。1000円くらいからカードが購入できるので便利です。

また、DVDなど一緒に楽しめるプレゼントをしても喜んでくれるでしょう。ハンカチやボールペンなども比較的安価ですし、実用的で喜ばれます。これもラッピングはかわいらしくして、女性らしさをアピールしてみましょう。
トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース入り)【Blu-ray】 【Disneyzone】

試写会

映画鑑賞がすきな彼氏も多いはずです。しかし映画をプレゼントするのは高い、と考えている人は、試写会に応募をしてみましょう。

最近では多くの試写会が行われていますし、申し込みは無料です。当たるかは運ですが、運がよければ映画も見れて、出演者にも会えたりします。彼氏にはとても素敵なプレゼントになるのではないでしょうか?

試写会は2人1組の場合が多いので、是非彼氏に試写会をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

試写会

おわりに

彼女からもらえるものは彼氏にとったら何でも嬉しいはずです。お金がなくてもプレゼントできるものはたくさんあります。是非参考にしてみてください。

  • 20110223211116

編集部ピックアップ

もっと見る