nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 1年以内に恋人を見つける方法~男性編

1年以内に恋人を見つける方法~男性編

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

バレンタイン、ホワイトデーともに何も無かった人の中には「来年こそは!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、1年以内に恋人を見つける方法を紹介します。来年のバレンタインにはチョコレートをもらえる男性になりましょう。

1年以内に恋人を見つける方法~男性編

わざとチョコをもらえなかったことを言う

飲み会や、友達と遊んでいるときなど、わざとバレンタインにチョコレートをもらえなかったことを言いましょう。

女性は、遊んでいる男性のことが大嫌いです。自分だけを見てほしい生き物なのです。男性はチョコレートをもらえなかった=モテない、と否定的になる人もいます。

しかしそれは間違いです。「チョコレートをもらっていない=女性の影がない」、と女性は感じます。すると、あなたに対する安心感が生まれます。

どうしても女性の影を感じてしまう男性っていますよね?すると女性は一歩引いてしまいます。しかし女性の影がないと、自分だけを見てくれるのではないか、と感じ、あなたを恋愛対象と見る可能性が高くなります。

そこで、女性と会う機会があり、バレンタインのことを聞かれたり、彼女のことを聞かれたら「俺なんてバレンタイン1個もチョコレートもらえなかったわ。モテないよね」なんて否定的なことを伝えてみましょう。

それだけで、あなたが現在フリーであること、女性の影がないことがわかり、女性に安心感を与えることが出来ます。

積極的になる

最近「草食系男子」が流行っていますが、男性がリードするほうが圧倒的に多いのです。そこで、1年以内に恋人を見つけるには、男性であるあなたが積極的にならないといけません。

合コンに行ったら、気に入った子に連絡先を聞いたり、職場で気になる子がいたらデートに誘ったりと、積極的な行動をするようにしましょう。

また女性は押しに弱い生き物なので、あなたが積極的に遊びに誘ったりすると、その気になったりします。まず彼女がほしければ積極的に行動するようにしましょう。

オシャレ男子になる

女性は男性の顔よりも、見た目、ファッションを気にする人が結構います。そこでオシャレ男子になりましょう。雑誌で服装を研究したり、オシャレな友達と買い物に行ったりして、自分を磨きましょう。

オシャレ男子になると、女性の方から声をかけてきます。また「〇〇くんってオシャレだし、彼女いるでしょ?」と聞かれることも増えるはずです。

そこで、「俺なんて全然モテないよ。今年バレンタイン1個もチョコレートなかったし」なんて言ったら、女性はとても嬉しいものです。

バレンタインデーに何もなかったということは、現在のあなたには少し魅力が足りていません。そこで、オシャレを研究したりして、素敵な男性になり、女性から告白されるくらいの男性になりましょう。

おわりに

1年という期間を決めることで、より恋人作りに力を入れることができるはずです。今回紹介した方法を使い、是非素敵な彼女をみつけてください。

  • 20110223160308

編集部ピックアップ

もっと見る