nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 友達関係の「女性」と恋愛関係になる方法

友達関係の「女性」と恋愛関係になる方法

2011年02月27日作成

 views

友達だった人を好きになることもありますよね。そこで、相手には「友達」だと思われている時に、関係を悪化させずに彼女を落とす方法を紹介します。

友達だと思っていた「女性」を落とす方法

会う機会を作る

友達関係であれば、会う機会を作ることも簡単なはずです。そこで、彼女に会う機会を増やしましょう。一緒に飲みにいったり、映画に誘ったり、気軽に誘ってみましょう。

会う機会が増えると、自然にあなたのことを考えることが増えます。彼女は友達としてあなたに会いにきていますが、嫌であれば会いにはきません。

あなたのことを嫌いではないからこそ、一緒に遊んだりすることができます。そこで、会う機会を増やし、あなたのことを彼女にもっと知ってもらいましょう。まずはそこからはじめてみましょう。

男らしさをみせる

一緒に遊んでいるだけではいけません。彼女にあなたの男らしいところを見せましょう。例えば、彼女と一緒に道路を歩いている場合、自然と車側にあなたが立ち、彼女を歩道側にやりましょう。

彼女が車道側を歩いているときは「危ないから」と言って場所を代わりましょう。

そうすることで、彼女はあなたの優しさにドキっとするはずです。彼女が重い荷物を持っているときも、自然と荷物を持ってあげるようにしましょう。

彼女が悩んでいるときは支えになったり、女性を「守る」ようにしましょう。あなたがいると安心というような環境づくりをするようにすることで、彼女の意識が変わるはずです。

俺が彼氏だったら

彼女と会話をしているときには、「俺がもし〇〇の彼氏だったら絶対に寂しい思いさせないんだけどね」などと、彼女にアピールをしてみましょう。

女性は押しに弱いのです。そこで、「俺だったら君を守れる」だったり、「俺だったら寂しい思いをさせない」などとアプローチすることで、彼女はあなたを意識することでしょう。

全く友達関係を壊さずに恋愛をすることは難しいので、相手に自分のことをアピールしてみましょう。

また「俺が君の彼氏だったら」という話をするようにして、彼女にあなたのことを意識させましょう。

ただ急に告白するのではなく、少しずつアピールをして、彼女にあなたのことを意識させ、告白するようにしましょう。すると、成功する率が高くなります。

おわりに

友達関係を崩さないまま恋愛に発展することは難しいはずです。しかし好きになったら恋愛関係になりたいですよね。そこで今回紹介した方法を実践してみてください。

(Photo by 足成)

  • 20110223142439

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る