nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. お金を使わずに彼氏にプレゼントする方法

お金を使わずに彼氏にプレゼントする方法

2011年02月27日作成

 views

お気に入り

はじめに

この前イベントで彼氏にプレゼントでお金使っちゃって、次のイベントまで間がなく、プレゼントを買いに行く暇もお金もない!そんな事もありますよね。でもお金をかけたプレゼントだけが喜んでもらえるとは限りません。

お金をかけなくても彼氏が喜んでるプレゼントは、貴方の彼氏に対する思いが伝わるプレゼントが一番です。ほぼお金かけなくても喜んでもらえるプレゼントを3つご紹介します。

彼氏が喜ぶお金のかからないプレゼント

メールではなく手紙を書きましょう

いつもメールで連絡を取り合っているカップルでも、たまには手紙を書いてプレゼントすると、気持ちが相手に伝わり、新鮮な気持ちになれる事間違いなしです。

彼氏に手紙を書く為に、雑貨屋で手紙と封筒とペンを買うのも良いですよね。日頃の感謝をこめて、丁寧に手紙を書いてみましょう。あなたの字から伝わるぬくもりをきっと感じてくれるはずです。

二人のメモリアルアルバム

今までに二人で旅行した時の写真や食事した時の写真など、二人だけの甘い思い出を綴ったメモリアルアルバムを贈ってみませんか。

デジタルフレームではなく、きちんと写真をプリントアウトして、アルバムに一枚一枚貼り付ける方が気持ちが相手に伝わりきっと喜んでくれるはずです。

思い出の写真を携帯電話やパソコンに入れっぱなしにしているのなら、良い写真を集めて、デートの時のコメントを書き添えてみましょう。二人でメモリアルアルバムを見ながら、会話を楽しむのも素敵ですよ。

気持ちをこめたハンドマッサージ

仕事でいつも頑張っている彼や、勉学に励んでる彼に対して、ハンドマッサージしてあげませんか。肩揉み券や、腰のマッサージ券をプレゼントしてみるのも良いですね。

マッサージが上手ではなくても、きっと彼は彼女が一生懸命自分の為にマッサージしてくれてる事を喜んでくれるはずですよ。彼のあなたに対する愛情も深くなりそうですよね。

おわりに

いかがでしたか。お金をかけるプレゼントばかりがプレゼントではありません。お金をかけなくても、気持ちが伝わるプレゼントであれば、相手はきっと喜んでくれますよ。

これからもずっと彼氏と仲良く過ごせるように、この記事を参考にしながら自分なりに工夫して手紙やアルバムをデコしてみたり、リボンを飾る等してプレゼントしてくださいね。

  • 20110223133548

編集部ピックアップ

もっと見る