nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 横浜で女子会にオススメのカフェ&レストラン3選

横浜で女子会にオススメのカフェ&レストラン3選

2011年02月27日作成

 views

はじめに

女子会とは女性だけで集まって話や飲食をする会のことを言います。女性同士だからこそ共感し合える「女子会」で秘密のトークをしたり、騒いだり飲んだり食べたり笑ったり・・・、まさに「女子会」は、女性の楽園とも言えますよね。

OLは平均月1回は会社帰りに、女子会で食べに行ったり飲みに行くのが定番となっていますが、最近では主婦仲間同士でランチを楽しむ女子会も増えてきている様です。

今回は、横浜で女子会に人気があるオススメのカフェ&レストランを、クーポン情報も合わせてご紹介します。気になるお店があれば、ぜひ利用してみてくださいね。

女子会にオススメのカフェ&レストラン

横浜チーズカフェ

横浜で大人気の「横浜チーズカフェ」はチーズ大好きな女子にとっては本当にオススメのカフェ&レストランです。

場所は横浜駅西口、ハマボールイアスの近くで外観は一軒家風のかわいらしい作りになっています。1Fがオープンキッチン、テーブル席、テラス席とあって2Fは座敷になってます。

白い紙のテーブルクロスにクレヨンで自由に好きな絵を描いても良いので、遊び心を刺激され、女子会で盛り上がる事間違いなしです。

「横浜チーズカフェ」のお得なクーポン・地図情報はこちらをクリックしてご覧くださいね。

花咲酒蔵 ウメ子の家 横浜西口店

「花咲酒蔵 ウメ子の家 横浜西口店」(はなさきさかぐら うめこのいえ よこはまにしぐちてん)は、まずエントランスのライトアップされた梅の木が綺麗で、個室からも見えてとにかくお洒落でテンションが上がります。

パスタやチャーハンや梅酒・塩バニラアイスなど、女子が好む料理が豊富です。ノンアルコールのフルーツジュースなんかもあるので美容にいいしお酒を呑まない方でも充分楽しむ事ができますよ。

こちらのお店も、横浜で女子会にとても人気があるお店なので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

「花咲酒蔵 ウメ子の家 横浜西口店」のお得なクーポン・地図情報はこちらをクリックしてご覧くださいね。

セレブ・デ・トマト シーサイドビュー横浜

横浜ワールドポーターズにある「セレブ・デ・トマト シーサイドビュー横浜店」は、ゆったりとして全て窓際の席なので、大きなガラス窓からすばらしい景色を堪能しながら料理を楽しむ事ができます。

料理も比較的安く、ランチは1200円なので、女子会をリーズナブルに気軽に楽しみたい人にはピッタリだと思います。

夜はプリフィックスコースが4800円とお得で人気があります。前菜を2種から選べて、トマトのパン、ミネストローネ、パスタにメイン料理、デザートと食後のコーヒーまで付いてます。

セレブ・デ・トマト シーサイドビュー横浜の詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね。

おわりに

いかがでしたか。横浜の女子会にオススメのカフェ&レストランでは、横浜ならでのオシャレな空間、美味しい料理を提供してくれるお店がたくさんあります。

ぜひ、横浜の素敵なお店で思いきり飲んだり食べたり騒いだりして、日頃のストレスを発散してみませんか。

(Photo:

  • 20110226173959

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る