nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 巣篭もり派のホワイトデーにおススメ・彼女に喜ばれるプレゼントの選び方

巣篭もり派のホワイトデーにおススメ・彼女に喜ばれるプレゼントの選び方

2011年02月24日作成

 views

にぎやかな場所へ出かけるより、落ち着いて過ごせる自宅でのホワイトデーを過ごすカップルもいらっしゃるでしょう。

そこで、巣篭もり派のホワイトデーにおススメの、彼女に喜ばれるプレゼントの選び方を書き出してみました。

目次

食べ物

巣篭もり派で二人で過ごすホワイトデーを計画しているなら、見た目にもこだわった美味しいスイーツを用意しましょう。

自宅だと地味になりがちですから、スイーツを飾り代わりに雰囲気を作ります。テレビや雑誌で紹介されているスイーツを用意して盛り上がるのも楽しいです。

手作りする場合も、見た目にこだわりましょう。牛乳寒天でも、ミントとイチゴを添えただけで雰囲気が変わります。特別な感じを演出しましょう。

巣篭もりだからと、いつもと同じではいけません。どこか特別な感じの演出は必要です。

食事も、簡単なものでよいので彼女のために用意してあげましょう。

簡単なものだからと彼女にやらせてはいけません。

ちょっとの違いが大きな違いになります。

癒し系プレゼント

巣篭もりしてしまうなら、自宅をスパに変えるような癒し系のプレゼントもおススメです。一緒に楽しむ方がよいので、二人とも好きな香りのものを選びましょう。

マッサージクリームやローションで、マッサージのサービス付とかも喜んでもらえそうです。お疲れ気味の彼女に。

ハンドマッサージなら気軽にできます。

彼女の為のものを自宅に置く

巣篭もりするのが彼氏の部屋の場合、その部屋に置く彼女用のグッズのプレゼントというのも喜ばれます。

彼女の居場所が確保できるようなグッズで、彼女好みの物をプレゼントしましょう。

  • コーヒーカップ
  • クッション
  • パジャマ
  • スリッパ など。

サプライズ

巣篭もりのホワイトデーで、あまり特別な感じがしない場所で指輪などサプライズで渡されると盛り上がります。

そろそろ、と、思ってらっしゃる方なら、プロポーズなどもよいのではないでしょうか。他人の目のない場所で、そっと切り出してみるのもよいかもしれません。

また結婚は考えてない場合は、サプライズプレゼントに旅行などもよいです。日程など細かいことは、後で彼女と決めましょう。

おわりに

自宅でマッタリ過ごす巣篭もりなホワイトデーも楽しいですが、本当にいつもと同じだと彼女にとっては物足りなくなってしまいます。

少しだけいつもと違うことをして、彼女の印象に残る日にしてあげましょう。

  • 20110223140015

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る