nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3. 「MEGAMAX」でお得なアウトレット家具を入手する方法

「MEGAMAX」でお得なアウトレット家具を入手する方法

2011年02月23日作成

 views

目次

アウトレット家具MEGAMAX(メガマックス)に行こう

MEGAMAX(メガマックス)ってご存知ですか?日本最大級の家具アウトレット店です。関東圏の方は、テレビなどで目にしたことがあるのではないでしょうか。

ファッションの分野ではお洒落なアウトレットモールがたくさんできましたが、家具というと、まだまだ「中古で傷がある」とか「デザインがいまいち」というイメージが強いかもしれません。

MEGAMAXには、そんなイメージが覆されるお洒落で素敵な家具が揃っていますよ。

店舗概要

  • 所在地: (千葉NT店)千葉県印西市西の原五丁目1番(厚木店)神奈川県厚木市戸室5-31-1アツギトレリス1F
  • 営業時間: 10:30~20:00 年中無休(不定休あり)
  • その他: 無料駐車場あり・千葉NT店のみペットの入店可
  • ホームページ: MEGAMAX ##こんな家具・インテリアがあります シンプルな家具から北欧家具まで、「町の家具屋さん」とはちょっと違った商品がたくさんあります。学習デスクなども、あまり見かけないお洒落で機能的なものが多いです。

また、生活雑貨や服飾雑貨、輸入菓子などもありますよ。

家具売り場のほかにこんなコーナーも

キッズビデオコーナー

小さい子どもがいるパパママには、本当に有難いキッズコーナー。絵本もあるので、お子さんが飽きても大丈夫ですね。

ドリンクカフェ

なんと、無料でドリンクが飲めます。広い店舗を歩いてのどが渇いたら、ドリンクカフェへ。火曜日はお休みなので、気をつけてくださいね。

組立工房(千葉NT店のみ)

購入した家具を組み立てて持ち帰ることができますよ!工具が揃っているので、「家にあの工具あったっけ?」「組み立てるスペースあったっけ?」なんていう心配は無用。

行く前のチェックポイント

持ち帰るのか配送を頼むのか

  • 持ち帰る場合 メガマックスの商品は、すべて自分で持ち帰りできます。大型商品の場合は、軽トラックの貸し出しサービスを利用できます。
  • 配送してもらう場合 メガマックスの商品は、商品価格と配送料が別になっています。配送希望の場合は、ご自分の家がどの配送地域なのか、ホームページで確認しておくことをおすすめします。 ###イベントをチェック イベントが豊富なので、これも参加すると楽しいですし、なによりお得!「インテリア雑貨」「子供服」「駄菓子」などの「詰め放題」イベントは大人気。 ##お得な情報を入手しよう ###メルマガ メール会員になれば、セール情報がいちはやくゲットできます。「詰め放題情報」や「会員限定クーポン」もあるので、絶対お得です。 ###ホームページ ホームページでは、セール・イベント情報はもちろん、各店舗の外観・内観などが大きな写真で紹介されています。ネット限定のお得な商品もあるので、チェックしてみてくださいね。 ##おわりに 車で行けそうな距離でしたら、ぜひ一度足を運んでみてください。また、遠方の場合はネット限定商品をチェックすると、お洒落な家具が破格で手に入るかもしれませんよ。

  • 20110222215719

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る