nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 彼女が思わず引いてしまう彼氏の言動

彼女が思わず引いてしまう彼氏の言動

2013年10月30日更新

 views

お気に入り

はじめに

両思いでつきあいはじめたはずなのに、彼氏の意外な言動で思わず引いてしまった経験はありませんか?

好きには変わりないんだけど、一瞬引いてしまう・・・そんな彼氏の言動をご紹介しますので男性諸君、気をつけましょうね。

もったいない

彼氏のアパートでスパゲッティーを作った時のこと、茹でたパスタを湯切りしたらパスタが1本流しにこぼれてしまいました。

そのまま捨てようとしたら「もったいない」と言って、1本拾い上げザルに入れてしまいました。もったいないのはわかるけど、流しが汚かったので「どうよ」と思い、引いてしまいました。

やっぱ会わなきゃ駄目?

結婚の約束をした彼氏が両親に挨拶にくる日に「やっぱ会わなきゃ駄目かな?」とメールしてきた時は思わず結婚をやめようかと引いてしまいました。

どっちが大事?

「仕事と俺どっちが大事?」と聞かれるのはわかるけど、食事中ラーメンを食べながら、ちょっと高いドッグフードを食べてる愛犬と見比べて
「イヌと俺どっちが大事?ねぇ、どっち?」と真顔で言われた時はさすがに引いてしまいました。

死ねばいいのに

いつも渋滞していない道が渋滞してて、しばらくしてから先頭の車の運転手の方が年寄りってわかった瞬間「死ねばいいのに」と言った彼のひと言に引いてしまいました。

悪気はないとはいえ、なんか本性を見ちゃったって感じがしました。

ひとりで行けば

映画のペア試写会が当たって、彼を誘おうと報告したらアニメには興味がないから「ひとりで行けば」と言われ思わず引いてしまいました。

たとえ興味がなくても「都合が悪い」くらいの嘘を言ってほしかったです。

ワリカンだよね

学生同士なのでデートはいつもワリカンなのはわかっているんだけど、あきらかに彼氏の方がたくさん飲んだり食べたりした時でも

「ワリカンだよね」って1円単位まで電卓ではじかれると「こいつ~」って引いてしまいます。

おわりに

彼女が思わず引いてしまう彼氏の言動の大半が「思いやり」「優しさ」に欠ける行動・発言の時に感じるみたいです。

いつもジェントルマンではいれないかもしれないけど、引いてしまった彼女の想いが怒りに変わると喧嘩になり、

分かり合えないと「さよなら」になってしまいます。そうならないためにも男性の包容力に期待したいですね。

Photo by 驚く女性

  • 20110219151715

編集部ピックアップ

もっと見る