nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 旦那様にピンクをすんなりと着せる方法

旦那様にピンクをすんなりと着せる方法

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

男性でピンクが似合う人はあまり居ないと思いますが、ピンクを着こなせてる人は女性から見てオシャレと思いますよね。それほど男性がピンクを着こなすのは難しいと思います。

一番身近にいる旦那様がもし、ピンクが着こなせたら素敵ですよね。でも、男性はピンクはあまり好みませんよね。そこで貴方(奥様)がピンクを旦那様にすんなり着せてオシャレな旦那様に変えてみましょう。

旦那様がピンク色の小物や服を身に着ける方法

STEP1:記念日にピンクの小物や服をプレゼントする

やはり、結婚記念日や二人が付き合うようになった記念日もしくは誕生日等にプレゼントされた物は大事にしてくれる可能性が高いですよね。プレゼントを選ぶ際にはさりげなくピンクがポイントになっている物を選ぶと良いと思います。

洋服でしたら黒にピンクのラインが入っているものや柄にピンクがあるものでしたら、旦那様も気に入ってくれるかもしれませんね。また小物(腕時計やネクタイ・スカーフ)がピンク色だととってもオシャレに決まりますよ。

STEP2:さりげなくコーディネートをする

プレゼントをしたら、早速奥様が旦那様に着せてあげましょう。男性が自分でピンク色を着るのは恥ずかしいという気持ちや少し抵抗もあって着てくれない場合もあるかもしれません。

そこで、奥様の出番です。さりげなく、「あなた、似合うわね」と褒めながらコーディネートして着せてあげてください。きっとテレながらも、旦那様はピンクを着てくれると思いますよ。

STEP3:二人きりでオシャレなバーやレストランに行く

旦那様がピンクを上手に着こなせたら、奥様もピンクを上手に着こなして、旦那様に合わせるようにしましょう。そうすることで、旦那様だけ浮く事はありません。そして、二人きりで出かけてみましょう。

やはり男性のピンクが際立つのはオシャレなバーやレストランですよね。ピンクを着こなした二人がバーやレストランで会話してるととても絵になり素敵なので、きっと注目の的になるかもしれませんよ。

おわりに

今までピンクを着た事がない男性にとっては、最初は抵抗あると思いますので、少しずつピンクを取り入れる方法で、ピンクの似合う旦那様に仕立てあげてみてはいかがでしょうか。

きっと、旦那様もピンク色を着こなす事に目覚めオシャレに気を遣うようになってくるかもしれませんよ。上手に奥様が褒めてピンクの似合う旦那様にしてみてくださいね。

  • 20110215120722

編集部ピックアップ

もっと見る