nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 寒い季節のデートでキュン!彼氏をどきっとさせる方法

寒い季節のデートでキュン!彼氏をどきっとさせる方法

2011年02月14日作成

 views

お気に入り

いつまでもときめいていたい・・彼にもときめいていてほしい・・それは女性の願いですよね。

目次

寒い時期のデートのとき彼をどきっとさせるには

男性も女性もキュンとなるときはギャップを感じたときやかわいいと思ったときですよね。今回は行動と言葉に分けてご紹介します。

行動

寒いからと言い訳をつけて色んなことが可能になる冬。寒い時期のデートのときは、ぜひ積極的に行動をしましょう。黄金の言い訳があるので、彼に何か言われても大丈夫。不自然に思われないものをピックアップしました。

手に息をかけて温めるしぐさ

周りの男性にアンケートをとったところ、100%好印象。間違ってもマイナスイメージにはならないそうです。鼻を赤くして同じく赤くなった手を温めている様子は小さい子供のようだとか。守ってあげたい!とキュンとなるしぐさのひとつです。

ただし注意点として、彼の見ているところでやるのがポイント。自然に見えるように、雪が降りそうなときは手袋をせずデートに向かいましょう。

男性のポケットに手を突っ込む

冬季限定のキュンとなるしぐさです。手をつなぎたくても、なかなか言い出せないものなのですよね。そのときに「寒い~」なんて寒さのせいにして、彼のポケットに手を突っ込んでしまいましょう。

そしてついでに手をつないでしまいましょう。彼も、「手、冷たいな~」なんて言いながらまんざらでもない表情をしているはずですよ。

腕を組む

歩いているときに手をつなぐ習慣があるかたも、冬の時期は腕を組んでみてはいかがでしょうか。手をつなぐより密着度が高まりますし、愛も深まるかもしれません。

そのときのポイントとしては胸を少し当ててみること。ずっと当てているのではなく、一瞬当てるのがポイントです。女性より男性の二の腕は女性よりずっと敏感です。胸が当たった感覚は、何かにつけ思い出すそう。不貞行為防止にもよさそうですね。

言葉

寒いのを理由に普段とキャラを変えて、彼にサービスしてみてはいかがでしょう。長く付き合っているふたりでも、まだまだ違う自分がいるのよとアピールすることで付き合い始めの状態が再燃します。

甘えていい~?

普段さばさばしていて「しっかりしてるな~」と言われる女性がやるとかなり効果が高いです。男性はやはり単純なので、そのあとの態度ががらっと変わりますよ。

寒いから~甘えてい~い?」と彼にくっついてしまいましょう。大切なことは「いつもと違う」と思ってもらうこと。そのギャップにキュンとなること間違いありません。

見つめ、微笑み、呼ぶ

ふたりの視線が合ったときがチャンスです。ジーっと見つめます。彼が「何だろう?」と思ったら微笑みます。1ぱく置いて、彼の名前を呼びましょう。照れて「なんだよ~」と言われたら「ないしょ♪」で決まりです。

「好き」と言わなくても「好き」が伝わる方法です。男性は「好き」だと言われ過ぎると安心してしまうので、たまにこのテクニックを使うのがいいでしょう。

おわりに

ちょっとしたテクニックですが、効果は絶大。ぜひお試ししてくださいね。

photo by キナ(photost.jp)

  • 20110210231632

編集部ピックアップ

もっと見る