nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. フレンズを楽しむ方法

フレンズを楽しむ方法

2015年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

日本でも有名なアメリカのコメディドラマといったら「フレンズ」ではないでしょうか?見たことはなくても、名前を知っている人も多いはずです。そこで今回は、フレンズを楽しむ方法を紹介します。

フレンズを楽しむ方法

フレンズとは?

フレンズとは、1994年から放送開始したアメリカのドラマです。ニューヨークを舞台に、個性豊かな6人の男女の物語になっています。

どの話も短くてテンポよく進むので、ついつい続けて見られるドラマになっています。

フレンズは、男女の友情だけでなく、恋愛模様や仕事の悩みなども見られる作品です。また笑えるところがたくさんあるので、見ているだけでハッピーになれる作品です。

落ち込んでいるときに見てみよう

フレンズはコメディドラマなので、笑えるポイントがたくさんあります。落ち込んでいるときなどに、見てみることをオススメします。

仕事で疲れているときに、ビールでも飲みながら見てみてもよいでしょう。特に、フィービーとジョーイは、とてもキャラクターが強くおもしろいです。

また、ほかのメンバーもとてもキャラクターが強いので、それぞれのキャラクターにも注目してみてください。

ジェニファー・アニストンに注目してみよう

ジェニファー・アニストンを知っている人も多いのではないでしょうか?フレンズでは、レイチェルを演じています。

ジェニファー・アニストンは、フレンズから人気が出て、現在では数多くの映画に出演している女優です。前の夫が、ブラッドピットなことでも有名ですよね。

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2 [DVD]

おわりに

今まで「フレンズ」を見たことがなかった人も、是非一度フレンズを見てみましょう。落ち込んでいるときに、思いっきり笑いたいときに、見たいドラマになっています。

  • 20110210172526

編集部ピックアップ

もっと見る