nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 千円以下のホワイトデーのお返しにオススメなもの

千円以下のホワイトデーのお返しにオススメなもの

2011年02月10日作成

 views

お気に入り

男性は女性へのプレゼントを考えるのが苦手な方が多いですよね。ホワイトデーのお返しにも悩むのではないかと思います。

そこで、千円以下のホワイトデーのお返しにオススメなものをいくつか書き出してみました。

目次

スイーツ

バレンタインデーにチョコレートをプレゼントされた方は、お返しにスイーツを考えてみるのもよいと思います。

彼女が用意したものは、自分も食べてみたい、自分好みのものである可能性が高いです。

まったく同じものでは、あまりに芸がありませんから、少しはひねって変えてみましょう。チョコレートをお返しに選ぶなら、ブランドを変えたり、デザインの可愛らしいものを選ぶなど女性が喜びそうなものにしましょう。

スイーツグッズ

ダイエット中の彼女にスイーツのお返しは、ちょっと残酷です。スイーツそのものではなく、スイーツの形をしたグッズだったり、スイーツモチーフでデコされたグッズを選んでみましょう。

普段、使ってもらえるようなものを選びましょう。

花は定番ですけど、生花で贈ろうと思うと高いですよね。コンパクトにまとまった飾り物になっていれば、そんなに高くはないですし、見栄えもよいです。

豪華なものと違って、置き場所に困ることもないので、

小さすぎてプレゼントにはどうかな。
と、男性は迷うかもしれませんが、女性にとっては意外と嬉しいものです。

おわりに

用意したのはいいけど、渡そうと思うと恥ずかしくなって照れてしまう方も多いと思います。

そんなときには、CDや本を買ったときに入れてもらった袋にでも入れて渡すのもよいと思います。用意したプレゼントが可愛ければ、包装が残念な感じでもオッケーでしょう。

それに、照れてワザとそんな袋に入れて渡す姿にキュンとして貰えるかもしれませんよ。

編集部ピックアップ

もっと見る