nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 一人暮らしのさみしい夜にお薦めの過ごし方

一人暮らしのさみしい夜にお薦めの過ごし方

2011年02月09日作成

 views

はじめに

一人暮らしをしていると、夜ふと寂しいと感じることがありますよね。

特に部屋の外で賑やかな笑い声が聞こえてきたり、実家に電話をしてしまった後には、なんだか孤独感が増してしまうもの。なんとかそんな夜は早く過ぎ去って欲しいものです。

そこで、今回は一人暮らしの寂しい夜にお薦めの過ごし方をご紹介します。

是非参考にして頂き、一人暮らし生活を【寂しい】⇒【楽しい】に変えてしまいましょう。

寂しい時には笑えるDVDを観ましょう

寂しい時にお薦めなのが、思いっきり元気の出る映像を観ることです。

映画鑑賞などもお薦めですが、内容によっては更に人恋しくなることもありますよね。寂しさが増してしまっては逆効果です。

そこでお薦めなのが、単純に笑える【お笑いのDVD】です。思いっきり笑って、寂しい夜を笑える夜にしてしまいましょう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]

年末の特別番組でもおなじみのダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の絶対に笑ってはいけない罰ゲームシリーズです。

時間も長時間に渡るため、寂しい一人の夜も、あっという間に笑いとともに時間が過ぎてしまいますよ。

人恋しいなんていっている暇がないほど笑えること間違いなしです。

このシリーズはいくつもありますので、色々ばバージョンを試してみて下さいね。また、リピートして同じものを観ても必ず笑えます。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]

フジテレビの人気番組の人気コーナー『細かすぎて伝わらない物まね選手権』です。

リズムやテンポよく番組が進んでいくため、だらだらとせず楽に楽しめるDVDです。

ありがちなものまねではなく、誰も真似していないような細かすぎる物真似への着眼点がかなり笑えます。

あっという間に時間が過ぎますよ。

アメトーーク

アメトーークDVD10

深夜番組でも人気ですが、ゴールデンでもスペシャル番組がおなじみですね。

色々なシリーズが出ていますが、芸人さんを色々なカテゴリーに分けトークが繰り広げられています。

自分が共感できる内容のシリーズであれば尚一層楽しめるはずですよ。

リアクションの殿堂

リアクションの殿堂 [DVD]

単純にくだらないことにバカみたいに笑いたいときにはこのDVDがお薦めです。ただただ笑い転げられることでしょう。

全く頭を使いませんし(笑)、本当にくだらなすぎて笑えます。

こういった笑いが、疲れていて寂しい心を癒してくれるのかもしれませんね。

あらびき団

あらびき団 第2回本公演 ~ミュージックパワー~ [DVD]

まだ世にあまり出ていない芸人さんから、既に注目を浴びている方まで、短い時間で楽しめる様々なタイプの芸が楽しめます。

MC2人のコメントはもちろん、テレビで放送された中でも厳選して笑えるネタばかりが集まっています。

おわりに

いかがでしょうか?今回は単純にただただ笑い転げられるDVDをまとめてみました。

是非すぐにでもお試し下さいね。

  • 20110208114414

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る