nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 初デートで男性をキュンとさせる3つのポイント

初デートで男性をキュンとさせる3つのポイント

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

仕事の時と、デートの時って着ている物から、持っているカバンまで違いますよね。もちろん、気持ちも普段とは違うフワフワした気分になっているのではないでしょうか。

ですが、いくら女性が気合を入れていても、男性を「キュン」とか「ドキッ」っとさせられなければ、結局は一緒に遊んだだけで終わってしまいます。

そこで今回は、初デートで男性をよりキュンとさせるポイントをご紹介していきましょう。初デートですので、そんなにたくさんの事は必要ありません。

今回は3つ紹介しますが、デートの時に2つもできれば十分です。たぶん2つ実行するのも大変なくらい、あなたもドキドキしているはずですから。

初デートでおさえたい3つの「胸キュンポイント」

歩く時の姿勢でキュン

あなたは歩く時、あまり姿勢を意識していないと思います。ですが、男性の姿勢が気になったことってありませんか。肩を落として歩いている人、猫背気味で歩く人を見ても、カッコいいとは思わないはずです。

ですが、背筋が伸び、姿勢が良い人を見るとカッコいいと思うはずです。それは、男性が女性を見る時も同じです。背筋がスッと伸びている女性はそれだけで綺麗に見えます。

背が高いからと猫背で歩く人がいますが、それは逆効果です。背が高い人こそ背筋を伸ばして歩いてください。その方が綺麗に見えるのは間違いありませんし、背が高いからといって、それを気にする男性はあまりいません。

袖を掴んでキュン

手を繋いでいたいと思うのは、男女関係なく思っているはずです。ですが、なかなか手を繋げないのも本音ではないでしょうか。でも、それで一日が終わっては悲しいですよね。

確かにデートをしたというだけで満足かもしれませんが、次につなげるためには手をつなぎ、相手の気持ちを手で感じる事が必要になりますよね。いやいや、手を繋ぎたいですよね。本音では。

そこで、彼の服の袖を掴んでみてください。肘のあたりでも、袖口でも構いません。歩くのが遅れそうになった時、遠慮せずに服の袖を掴みましょう。実は、手をつなぐよりも、袖を掴まれて時の方がドキッとするのです。

なぜなのかは分かりませんが、手をつなぐ前、袖を掴まれた時が、一番ドキドキしています。手をつなぐのは、ドキドキが少し落ちついた時なのです。

笑顔でキュン

男性は女性の笑顔に心を打たれるもののです。これはいつの時代も変わらないと思います。子供の笑顔にキュンとするように、男性は、女性の屈託のない笑顔にキュンとするのです。

ですから、初デートの時には心の底から笑顔で表現しましょう。その笑顔に胸キュンになり、また笑顔が見たいと思うものです。ですから、恥ずかしいぐらいの笑顔で、男性の呼びかけに答えましょう。

おわりに

笑顔と、姿勢は普段から気を付けていればできる事です。ですから、最低限、この二つは初デートでもしておきましょう。そうすれば、自然と袖を掴む事もできるはずです。

男性は、女性が思っているほど気にしていない事が多いものです。背の高さや、おでこの広さなど、女性がコンプレックスに思っている事が、逆に男性の胸キュンポイントだったりします。

ですので、ありのままの自分を綺麗に見せる事が、男性の胸をキュンをさせるためには必要なのです。

  • 20110209095821

編集部ピックアップ

もっと見る