nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 可愛さマックスで女性らしさをアピールするコツ

可愛さマックスで女性らしさをアピールするコツ

2013年01月21日更新

 views

お気に入り

はじめに

世の中には男性と女性と2つの性がありますね。その2つの性は脳の作りがまったく違うと言われています。男子脳と女子脳というものですね。もちろん脳だけではなく身体のつくりも基本的に違いますね。

そんな男性と女性は赤い糸で結ばれているとも言われます。赤い糸をたぐり寄せて素敵な出会いをしたいものですね。

男性が女性に求めるもの。女性が男性に求めるもの。個人さはあっても基本的には同じではないでしょうか?男性は女性らしい女性を求め。女性は男性らしい男性を求めていますね。

女性らしさをアピールするコツ

男性にもそれぞれの好みというものが存在するでしょうから一概には言えませんが、オールマイティーに受け入れられやすい女性像というものがあるのではないでしょうか?

大人っぽい女性が好きな男性、子供っぽい女性が好きな男性と2種類いますね。大人っぽい女性というのはクールなイメージがありますが子供っぽい女性のほうが女性らしさはアピール出来るのではないでしょうか?

カワイイ女性

子供っぽさが残る女性の可愛らしさ

いたずら心があったり甘え心があったりする女性って守ってあげなきゃと思われることが多くありますね。大人の女性とは言えませんが可愛い女性らしさというのも大切ですよね。

食べ物や飲み物を選ぶ可愛らしさ

可愛い女性らしさと言うのは好んで食べるものや飲むものにも現れたりしますね。女子はスイーツが好きという固定概念があるのは事実ですよ。男性と一緒に食事に行ったらケーキやパフェを食べるのもおススメですね。

リップクリームの可愛らしさ

お洒落な男性も多くなっているのは現実です。薄化粧をしたり眉毛を整えたりする男性もいますね。その中でも唯一あまり見かけないのは口紅をつけている男性です。薄化粧に淡いリップクリームというのはかなり女性らしい可愛さがアピール出来るのでおススメですよ。

おわりに

好きな男性の前では自然と可愛らしい女性になるのが女という生き物でしょう。作る可愛さではなく心の中から可愛らしい女性になられたら素敵ですよね。

  • 20110208194144

編集部ピックアップ

もっと見る