nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. デート中に男性の胸をキュンとさせる方法

デート中に男性の胸をキュンとさせる方法

2011年02月07日作成

 views

好きな女性とデートする時は、期待感で男性の胸はもうドキドキです。

それに加えてデートの最中の「そんなに俺のことが好きなんだ」と男性を感動させる魔法の仕草を、女性の側で知っておくだけで、デートの時間はさらにドキドキ感あふれる有意義なものになるでしょう。

男性を喜ばせる達人になるための、ちょっとしたポイントをご紹介しましょう。

目次

ポイント1:少し上目使いに見てあげる

一緒に食事する時など、会話の合間合間に、少しだけ上目使いに相手のことを見て、ニッコリ微笑んであげましょう。

男性は、特にちょっとお酒が入った時などにこれをやられると、かなり心拍数が上がるようです。

ポイント2:さりげないボディタッチ

これは本当はお水系の女性がよくやることなのですが、少しだけテクニックを盗ませてもらいましょう。

「あっ、それわかるぅ」「ねえねえ、それで思い出したんだけど・・・」というような共感や話題の切り替えの場面などに、自然にこれが入ると、会話も一段と盛り上がることでしょう。

相手の肩、ももなどにさりげなく触れてみましょう。

ポイント3:積極的に腕を組む

街中は人目も気にせず平気でベタベタするようなカップルが多いですが、あまりに緊張感がないとキュンとするような雰囲気ではなくなりますので、真似しないようにしてくださいね。

でもやはり並んで歩く時には、腕を組んでみましょう。手を繋ぐのもいいですが、腕を組んだ方が大人っぽく上品に映ることがあります。

ポイント4:「あなただけが特別」をアピール

2人だけの秘密を共有しよう、というところに男性はキュンとなります。

女性が、他の人が知らない部分を自分に見せてくれるということは、ある意味肉体関係を持つのと同様かそれ以上に、深い心の繋がりを求められているような気分になります。

ただし秘密を打ち明けるのですから、本当に信頼できそうな人でなければダメです。あまりに口の軽い男性に恥ずかしい話をしたために、あとでとんでもないことになるケースもあります。

ポイント5:ちょっと駄々をこねてみる

ショッピングの時

デートも回数を経て少し慣れてきた頃に、ちょっと子供っぽい仕草をしてみるのもいいかもしれません。

それまではなるべく控え目な、大人としての接し方を意識しておきます。そしてある時期に可愛いアクセサリーやマスコットなど見つけたら、甘えたような口調でねだってみましょう。

ただしあまりに高価なものは控えましょう。可愛らしさを演出することが大事です。

別れ際

デートも終わりという時に「もうちょっと一緒にいたい」と彼の上着に軽くしがみついてみるのもいいですね。

そして涙など見せたら、男性はもうイチコロです。結局その夜は別れられず、2人で一夜を過ごすことになるかもしれません。

おわりに

男性がやったら未練がましく見苦しいことでも、女性がやると男心をくすぐることが多いですね。

ただしあまり行き過ぎると、キュンとさせる以上にただ計算高いだけの小悪魔になってしまうかもしれません。

男性とのデートでいつまでも楽しいひと時を過ごすために、このテクニックはあくまでもさりげないエッセンスとして使用することをお勧めします。

(image by amanaimages)

  • Aeba4894 cd94 4135 be1a 0e35343348ed

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る