nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. フルハウスを楽しむ方法

フルハウスを楽しむ方法

2011年02月06日作成

 views

はじめに

日本で一番有名な海外ドラマといっても過言ではない「フルハウス」。小さい頃にはまった人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、フルハウスを楽しむ方法を紹介します。

フルハウスを楽しむ方法

フルハウスとは?

フルハウスは、1987年から1995年までにアメリカで放送されたドラマです。妻を事故で亡くした男が、男友達に助けられながら子育てをしていく物語を描いています。涙あり、笑いありの、とてもおもしろい番組です。

日本ではNHK教育テレビで放送をされ、小さい子どもからお年寄りまで楽しめる番組でした。

サンフランシスコを舞台に、ダニーとジョーイとジェシーによる、男手だけで3人の娘を育てていく愛情溢れる物語です。

フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)
フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

家族で楽しめる

フルハウスは、家族でも楽しめる作品です。 夕方にNHKでも放送をしていたくらい、家族揃って、ごはんを食べながらでも楽しめる海外ドラマです。

番組前半では笑いを誘い、後半では涙する場面が多く、見ていると、家族愛に感動させられるエピソードもたくさんあります。

オルセン姉妹

最近日本でもブームの海外セレブ。その中でも、人気があるのがオルセン姉妹です。日本でも知っている人が多いのではないでしょうか?

オルセン姉妹は、フルハウスの中で、「ミシェル」を演じました。双子の役ではなく、2人1役を演じてきました。

現在は、とても美しいオルセン姉妹ですが、フルハウスの出演のときには、まだ子どもだったので、彼女たちのファンにとってはとても貴重な映像です。生後7ヶ月からフルハウスには出演しています。

おわりに

アメリカだけでなく、世界中にファンの多い「フルハウス」。1度見た人ももう1度見てみてはいかがでしょうか?

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る