nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. HEROESを楽しむ方法

HEROESを楽しむ方法

2011年02月06日作成

 views

はじめに

海外ドラマを好きな人も多いはずです。その中でも今回は、「HEROES」を楽しむ方法を紹介します。今まで「HEROES」を見たことがない人は是非この機会にチェックしてみてください。

HEROESを楽しむ方法

HEROESとは?

HEROESはアメリカで2006年から放送されていました。あの「24」の視聴率も超えたといわれる大人気番組です。

このドラマは、平凡な人々が、急にスーパーヒーローのような超能力が備わってしまうところから物語が始まります。

一体誰が何のために、彼らにそんな能力を授けたのか、そしてその運命がどうなっていくのかに注目をして、みていきたいドラマです。

空を飛ぶことができたり、瞬間移動ができたり、不死身だったりと、様々な特殊能力を持った人たちが出てきます。

アメリカだけではなく、インドや日本までもが出てきます。日本人として、日本が出てくるドラマはとても魅力的ですよね。

また、思いも寄らない運命に巻き込まれ戸惑う登場人物たちが、その運命に負けずに自分の道を切り拓いて行く姿に感動できる作品です。また見ていてハラハラドキドキさせられてしまいます。

マシオカ

この作品には、日本人のマシオカが出演しています。HEROESの物語でも重要な役割を果たす東京でサラリーマンをしている「ヒロ」の役をしています。HEROESを見る際には、彼にも是非注目をしてみてください。

彼は、「ヤッター」のフレーズで、アメリカでも一躍大ブレイクを果たしました。HEROESでは、日本語も多く出てくるので、見ていて楽しいはずです。

HEROES シーズン1 DVD-SET
HEROES シーズン3 DVD-SET

おわりに

今までHEROESを見たことがない人でも、一度見ると、その世界観に引き込まれてしまうはずです。日本も舞台として出てくるので、是非一度HEROESをみてみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る