nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. デート中に彼の視線をくぎづけ!? キュンとさせる激かわ仕草6選

デート中に彼の視線をくぎづけ!? キュンとさせる激かわ仕草6選

2011年02月05日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

女性ならきっと、彼にずっと自分を見ていて貰いたいはず。話をしているときも、歩いてるときも、デートの最中も…

ではどうしたら彼はあなたの虜になるのか?

それは、あなたの普段のちょっとした仕草を帰変えれば良いんです。ちょこっと仕草を変えるだけで彼はあなたにキュンとするでしょう。この「キュン」をどんどん増やしていければ良いんです。

ちょっと食事に行って「キュン」、ちょっとそこまで散歩に行って「キュン」、電車に乗って「キュン」、居酒屋に行って「キュン」…段々とこの「キュン」の回数を増やしていきましょう。

ということで、今回は男性が見たときに思わず「キュン」としてしまう仕草を5つご紹介させていただこうと思います。

1、髪の毛をかきあげる仕草

定番ですが、根強い人気を誇っていると思います。

話している最中に、勉強している最中に、本を読んでいるときに等、様々な場面で使えますよね。

また、何かを始める際に、「長い髪を束ねる」というのも男性にはウケが良いみたいです。筆者も昔言われたことがありました、そういえば…。

あの時は「そういうもん…?」と全く訳が解らなかったのですが、今こうしてみるとそういうことかと納得できます。でもうん、未だに良さは解らないかもしれません。

男性は、普段と何かをやる気になったときとのギャップがそこに感じられて良いらしいです。

2、視線を引き付ける

ソファに座っている時、椅子に腰掛けたとき、足を組み替えてみて下さい。それだけで彼はあなたに釘付けです。そう、ここで重要なのはチラ見せ。見えそうで見えないというあれです。

長い髪を片側に寄せて束ねてうなじをチラ見せ、椅子に座ったときに足を組み替えてチラ見せ、風のある日にスカートを穿いてチラ見せ、例えばこんな感じでいかがでしょうか。

3、人混みで

人混みや迷子になりそうな所にて、彼の服の裾や肘の辺りなんかをちょこっと摘んで歩いてみて下さい。そして何かあったらそこをちょっと引っ張ってみる

こういう仕草って女性から見ていても可愛らしいですよね。これは男性も同意見のようで、彼女や気になっている子にやられると「キュン」とするらしいです。

4、彼の上着のポケットに(寒い日限定)

これまた定番ですね。

寒い日に外でデート。「手が冷たくてしょうがないな…」こんな時は手袋をはめるのではなく、彼の上着のポケットにそっと手を入れてみましょう。ここはあくまでも控えめに、ですよ。

ガッツリ入れてしまっては可愛らしいんだか何なんだか…ということになりかねませんので。彼を「キュン」とさせるんですから、ここは控えめに行きましょう。

5、転びそうになった時に

慌てて彼の腕でも、服でも掴むところが可愛いんだそうです。彼の服なり腕なりを掴んだ後は、照れ笑いをしながら彼と視線を合わせられるとベストらしいですよ。

6、お酒の席で

これは効果ありなのは解る気がします。ちょっと酔ったくらいにとろんとした瞳で上目遣いで見上げられると可愛いかもしれないですね。

また、お酒の席でお化粧が崩れてパンダ目の垂れ目になった女の子が好きだという意見も。確かに可愛いですよね、垂れ目。最近凄くブームみたいですし、垂れ目メイクとか。

おわりに

いかがでしたでしょうか?ちょっとでもあなたの心に響いたり、役に立てば嬉しく思います。

編集部ピックアップ

もっと見る