nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. おうちデートで彼氏をキュンとさせる方法

おうちデートで彼氏をキュンとさせる方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

付き合ってまもないカップルの女性が、初めて男性のおうちに遊びに行く時なんかはそれだけでドキドキしてしまいますよね。そんなドキドキを利用して、さらに男性をときめかして男性の心をわしづかみにしてしまいましょう。

そんなわけで今回は、おうちデートで彼氏をキュンとさせる方法をご紹介させていただきたいと思います。ぜひ、ご参考にしていただきたいと思います。

ポイントその1 かわいいルームウェアを持参する

普段着もかわいいものを着ていくこともいいですけど、おうちデートならではのかわいらしいルームウェアをもっていくといいでしょう。荷物が増えて面倒かもしれませんが、最初のうちくらいはいいかもしれませんね。

最近はルームウェアでもとてもおしゃれなものがあって、ルームウェアだからこそかわいい!と、普段みられない姿を披露することもできるでしょう。

スウェットとかでなく、ぜひぜひ男性のツボをつくような、かわいいルームウェアをもっていきましょう。
かわいらしいモコモコのものだったり、ショートパンツバージョンもかわいいですね。

ポイントその2 彼氏が食べたいというものを作る

せっかくのおうちデートなわけですから、彼氏としても彼女の手料理を食べてみたいなぁ。とか、憧れていたりとかもしますよね。そんな時には、「何食べたい?」と、聞いてみるといいでしょう。

あまり料理に自信がなくても、優しい彼氏であれば自分のために作ろうとしてくれていることにキュンとなるのです。完全にまずいものを作ってしまってはいけませんが、ヘタクソでもいいから、彼氏が食べたいというものを一生懸命作りましょう。

ポイントその3 一緒にお風呂入ろうと言う

おうちデートならではの楽しみかもしれませんね。付き合ってすぐにお風呂に入ろうとはいいにくいと思うので、ある程度の仲になったら、誘ってみてはいかがでしょう。

普段、お風呂に一緒に入る機会もないですし、頭や身体を洗いっこするのも楽しいと思いますよ。お風呂での会話を楽しむのもいいですね。

ポイントその4 一緒にバラエティテレビをみること

二人がお気に入りの映画、ドラマとかでない限り、会話が減ったりいまいちリアクションに困るものをみるものはやめておきましょう。そこでおすすめなのは、バラエティ番組です。

バラエティ番組であれば、そこまで集中してみることもなく、二人で会話を楽しみながらみることがあります。

普段、一人でみるバラエティも誰かと一緒にみることで余計楽しくなったりもしますよね。面白いところがあったら、積極的に笑うようにしましょう。笑っている彼女をみて、より男性はかわいいなぁと思うことでしょう。

おわりに

おうちデートならではの男性をきゅんきゅんさせる方法がたくさんあると思います。また彼女に来てほしいなと思ってもらえるようなおうちデートができるといいですね。

ぜひぜひ積極的に実践してみてくださいね。皆さまの恋が素敵なものになりますように。

  • 20110204145253

編集部ピックアップ

もっと見る