nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. これで今日からあなたも…デート中に彼をキュンとさせて自分の可愛らしさをアピールする方法

これで今日からあなたも…デート中に彼をキュンとさせて自分の可愛らしさをアピールする方法

2011年02月04日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

女性は皆誰しもが、「彼の前では可愛い自分で居たい」、「彼には自分に夢中であって欲しい」、こんな風に思っているはず。

そんな風に思っているあなた、普段彼に何か特別なことをしていますか?時々小出しにする何か秘策のようなものはありますか?もし、「何にも無かった…」なんて方はちょっとだけこの記事を参考にしてみてください。

彼を夢中にさせるコツ、何か掴めるかもしれませんよ?

実は男性って結構女性の何気ない仕草に「キュン」、ときていることが多いようです。あなたは何気なく行っている、習慣として行っているだけのことかもしれませんが、もしかしたら周りの男性はその行動にキュンときてあなたの高感度をアップさせているかもしれません。

では、その何気ない仕草とはどんなものなのか?今回はこのことについてちょこっとご紹介したいと思います。

笑顔

王道ですね。男性だけでなく、女性から見ても笑顔の可愛い子というのは好印象ですよね。

やっぱり誰だって、相手に「仏頂面」だったり、「つまらなそうな表情」をされながら一緒にいるのって嫌じゃないですか?ですから、普段から笑顔を心がけるんです。

そうすれば、彼はあなたの笑顔に釣られて笑顔にもなれますし、あなたは彼のことをその笑顔で夢中にさせられることでしょう。

上目遣い

これも皆さん聞いたことがあるかと思います。というか、皆さんやってらっしゃいますよね?自分で写メを撮る際やプリクラを撮る際に。つまりはそういうことです。あなたが可愛く見える角度で彼を見上げてみれば良いんです。

「彼よりも私の方が背が高い」、または「同じくらいの身長だ」、という方は段差を利用してみてください。

例えば、エスカレーター。上りの際は後から乗り、下りの際は先に乗ってみる、道路の縁石を利用してみる、彼の膝で膝枕して貰った際に…、なんていうのはいかがでしょうか?

逆にこちらのカップルの方が普段見慣れていないあなたの表情を見せることができて、より彼はあなたに夢中になるかもしれません。ちょっとした工夫でいくらでも良い方向へ導いていけます。

「ありがとう」

大切ですよ、感謝の言葉。ついつい慣れてしまって疎かにしていたりしませんか?そんな時は、意識して「ありがとう」を口にするようにしましょう。

また、適所での挨拶も大切だと思います。「おはよう」、「こんにちは」、「さようなら」、「いただきます」等、様々な場面での挨拶をしっかりと!

この際も笑顔と明るい声はお忘れなく!

手を合わせての「いただきます」・「ごちそうさまでした」

先にも述べましたが、明るく笑顔での挨拶は大切です。そしてもう一点。食事の際の挨拶には両手を合わせることをお忘れなく。更に一瞬でも良いので目を閉じられたりしたら更に良いですね。

目が合った時ににっこり微笑む

一番初めに「笑顔」を挙げましたが、これはその笑顔の使い道ですね。何をしていても、不意に彼と視線が合うことって多いと思います。ではその際に、にっこり微笑んでみましょう。

彼はそれだけでキュンとしてしまうはずです。この際の笑顔は、とても幸せそうに・楽しそうに・照れながら等、自然なあなたの笑顔が出来ると更に良いと思います。

咄嗟に出した作り笑顔ではちょっと悲しいですし、多分彼にもそれは伝ってしまいますからね。

普段から自然な笑顔の練習を欠かさずに!

おわりに

いかがでしたでしょうか?あなたはこれらのこと、出来ていました?出来ていた方は更に向上させられるように、できていなかった方はこれから少しずつ実践に移していってみてください。

編集部ピックアップ

もっと見る