nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 自分を磨こう!デート中に男性が思わずキュンとしてしまう「5キュンを引き出す方法」

自分を磨こう!デート中に男性が思わずキュンとしてしまう「5キュンを引き出す方法」

2011年02月04日作成

 views

デート中に男性をキュンとさせるというのは、意識すると失敗したり、恥ずかしかったり、なかなか難しいものですよね。

今回は、自分を磨こう!デート中に男性が思わずキュンとしてしまう「5キュンを引き出す方法」をご紹介します。

目次

尊敬キュン

男女問わずとも、何かに真剣に取り組んでいる姿を見ると、キュンとしてしまいます。そして、これは、同時に「尊敬」の気持ちも入り混じるキュンです。難しいことに挑戦している姿などにも「キュン」となる男性は多いでしょう。

例えば、初めてやるスキーなどで、何度転んでも、あきらめずに何度もやり直したり、お料理などで、うまくいかなくても「あれー」と言いながら、一生懸命作っている姿などは、尊敬キュンを引き出すことができると思います。

初挑戦することなど、難しいなーと思っても「できなーい」と言う前に、チャレンジして、できるだけやってみる。または、自分の夢を語るなど、「一生懸命な部分」を見せられる自分になりましょう。

可愛いキュン

やはり、可愛く甘えられてしまうと「キュン指数」は上がるでしょう。恥ずかしさが邪魔したり、そんなキャラじゃないという方もいるかもしれませんが、やはり、王道なので覚悟を決めて、実践してみましょう。

ハードルが高いかもしれませんが、やはりスキンシップは可愛いキュンを引き出すことができます。寒い時期なら、「寒い~」と言いながら、手をつないだり、腕を組んだり、とにかく、どこかにくっついてしまうのが一番です。

その他の時期は、素直に「手、つないでいい?」、「○○君にくっつくと安心する」などと言いつつ、やっぱり、くっついてしまいましょう。

恥ずかしいけれど、一番成功率が高いキュンの引き出し方法ですので、恥ずかしいのは一瞬、その分、幸せがいっぱいと思って、勇気を出して、行動に出ましょう。

驚きキュン

男性にとって、いつものイメージと違う、普段と違う面を見せてくれるというのもキュンを引き出すポイントです。

ボーイッシュな女性がデートのときに女性らしい格好や気遣いを見せる、お酒の場で、普段はしっかり者の女性が天然キャラに変身するなどは、驚きキュンを引き出せるでしょう。

外見的なものは、いつもと違う雰囲気を心がけたり、気合を入れることでやりやすいですね。行動面は、自分の普段を認識することができれば、例えば、ガサツ→丁寧などに変えてみましょう。

頼られキュン

「あなただけ」と頼られるのは、男性にとって嬉しくもあり「キュン」としてしまう瞬間でしょう。

「○○君だから言っちゃうけど」と相談や悩み事を話したり、「○○君の背中って、大きくて好きなんだ」などと褒める&頼るような発言をしてもいいかもしれません。

また、相談などをしたときには、男性の話を一生懸命聞く姿にもキュンとしたりするかもしれません。

きちんとしてるキュン

「いただきます」「ごちそうさま」「ありがとう」など、挨拶からお礼などがきちんと言える女性にキュンとする男性も多いでしょう。でも、意外と当たり前になったり、忘れがちな部分だったりします。

女性らしさ、育ちのよさを感じさせるので、日頃から、どんな人に対しても、基本的な挨拶や「ありがとう」「ごめんなさい」などは伝えられるようにしておきましょう。

おわりに

男性の「キュン」を引き出すには、計算やセクシーさや小手先の技術だけではないと思います。そのようなもので、騙せても、付き合いを続けていくうちに本当の姿がバレてしまうでしょう。

甘えたり、頼ったりという恋愛特有の部分もありますが、自分自身がきちんとすることで、その言動に「キュン」としてもらう方が自然ですよね。是非、大好きな人に「キュンキュン」してもらってくださいね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る