nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. デート中ベタだけど効果的!に彼をキュンとさせる方法

デート中ベタだけど効果的!に彼をキュンとさせる方法

2011年02月04日作成

 views

彼とデートをするとき、かわいいな・・・、大切にしたいな・・・と彼をキュンとさせたいものです。でも、具体的にどうやったら、彼がキュンとするか分からない人も多いですよね。

今回は、デート中に彼をキュンとさせる方法を紹介します。

目次

一緒に歩くとき

彼のシャツの袖口をつまむようにして引っ張る

古典的と思われますが、彼のちょっと後ろを歩きながら、彼のシャツの袖口をつまむようにして引っ張ってみましょう。

ほとんどの男性が「手をつなぎたいんだろうな・・・」とすぐに分かると思いますが、なかなか気付かない男性には「手をつないでもいい?」とかわいく聞いてみましょう。

女性から手をつなぐのもいいですが、つなぎたいけどつないでもいいのかな、とちょっと恥ずかしそうに袖を引っ張るぐらいのほうが彼をキュンとさせます。

距離が縮まっていたら

何回かデートをして、二人の距離が縮まっているときは、二人で歩いているときに、いきなりぎゅっと彼の腕にしがみついてもいいです。

彼がちょっとびっくりして、あなたのほうを見たら、すぐ近くに顔があるので、もう一度ドキッとして、胸がキュンとなります。

座って話しているとき

ちょっと上目遣いに目を見て話を聞く

彼の話を聞くときには、彼の話を一生懸命聞きましょう。あまり仲がよくない人だと、目をじっと見られるのが苦手という人もいますが、恋人同士の関係なら、一生懸命聞いてくれることが、かわいく見えてきます。

彼の話を聞くときは、彼の目をじっと見ながら、話を聞くようにしましょう。ちょっと上目遣いのほうがかわいいです。相づちもしっかり首を縦に振って「うん」と言うようにします。

また、面白い話だったり、楽しかったりしたら、とびきりの笑顔で答えましょう。同じことに笑ったり怒ったり共感できるような彼女は、すごく大切だと感じられますし、何より、笑顔は女性の武器です。

デートの別れ際

今度、いつ会える?

別れ際、「今日はすごく楽しかった」の一言を言ってから、別れがすごく寂しいという顔をしながら、「今度、いつ会える?」と彼に聞いてみましょう。

男性も分かれたくないという気持ちになっていると思うので、ちょっと寂しそうに、こう聞かれたら、胸がキュンとしてしまいます。

「○日ぐらいに会おうか」と言われたら、今度は笑顔で「楽しみにしているね」と言って、明るく別れましょう。

ずっと手を振ってるor振り返って手を振る

彼が家まで送ってくれるなどして、車などで去っていく場合は、彼の姿が見えなくなるまで手をずっと振り続けましょう。

また、駅や道路などで、別々に去っていく場合は、一度振り返って笑顔で手を振るようにしましょう。

彼が振り向いて、気付いてくれるかどうかは分かりませんが、ふと振り向いて、彼女が笑顔で手を振っていたら、嬉しいものです。

おわりに

以上を試してみれば、彼もきっと胸がキュンとするはずです。また、彼とのデートでは、できるだけ笑顔でいて、彼といることが楽しいと表現するようにしましょう。

(image by 足成 1 2 3)

  • 20110204111421
  • 20110204112226
  • 20110204111457

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る