nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. これで今日からあなたも…大人な彼をキュンとさせる方法

これで今日からあなたも…大人な彼をキュンとさせる方法

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

「私の彼、ちょっと年上なんです」、「年下・同い年なのにちょっと大人っぽいんです」、こんな彼とお付き合いされている方も多いはず。

あなたはきっと、「自分よりも大人な雰囲気のある彼のことが大好き」で、「彼には自分だけ」を見ていて貰いたい!と思っているのではないでしょうか?そして男性が好みそうな服装や仕草なんかに挑戦したりしている。

しかしそこは「大人な彼」ですから、もしかして一筋縄ではいかないのではないでしょうか?「同年代の男性が」や「年下の男性」の好みそうなクールな格好や少しセクシーな仕草をしてみたがイマイチだった…なんてことはありませんでしたか?

そうなんですよね。大人な男性、特に年上の男性はもしかしたらクールやセクシーではちょっとキュンと来ないのかもしれません。そこで、折角なので「年下」や「幼い」あなたの性格や特徴を武器にして男性に接してみてはいかがでしょうか?

年下の女性とお付き合いをしているということは、一概にとはいえませんが、多分彼はあなたの「幼さ」や「可愛らしさ」に惹かれてお付き合いを始めたのではないでしょうか?それならばそこを生かさない手はありません。

ということで今回は、年上の彼・大人っぽい彼をデート中にキュンとさせてあなたのことをもっと好きになって貰う方法をいくつか紹介したいと思います。

1、 無邪気なところを見せる

年上の彼。大人っぽい彼はきっとあなたの無邪気なところにも惹かれたのではないでしょうか?では、そこを小出しにしてみてはいかがでしょう。

例えば、動物に触れ合う機会があればその動物と一緒に遊んでしまう、とか、自分が新しく発見したことや気がついたことを彼に楽しそうに自慢げに話してみるとか、何かを一緒にしていて思いっきり笑って見せるとか、こんな感じでしょうか?

つまり、あなたらしく飾らずに思ったまま行動をしていれば自ずと無邪気な場面を彼に見せられるのではないかと思います。

2、解らない時や困った時などに首を傾げてみせる

可愛らしいですよね。女性から見ていても可愛らしいとは思いますが、あまりやりすぎも良くないですよね。特に、女性ばかりの場所で連発すると「ぶりっこ」と思われてしまいそうですので気をつけましょう。

彼と二人きりのときに困った際、斜め上を見ながら小首を傾げてみたり、質問されたことに答える際に解らない場合なんかは、苦笑して相手を見つめながら首を横に倒してみると良いかもしれません。

3、美味しそうに食べる

一緒に食事をしている際、無表情や携帯をいじりながら食べるより、笑顔で「美味しい、美味しい」と言って食べた方が彼も嬉しいのではないでしょうか?

笑顔で美味しそうに食べる彼女を見ているだけで彼はその料理が何倍にも美味しく感じられると思いますし、何より食事って楽しく美味しく摂りたいですよね。

こんな時に、あなたが満面の笑みで「これ美味しいね!」なんて言うことが出来れば、きっと彼もその笑顔にキュンとくるはず。

おわりに

いかがでしたでしょうか?「大人な彼」にはもしかしたらこんな仕草で攻めた方がよりあなたにキュンとしてくれるかもしれませんよ?

では、お二人がこれからも末永く仲良くいられますように。

photo by:Francesco Rachello

  • 20110204104647

編集部ピックアップ

もっと見る