nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 眠いふりが効果的?デート中に彼を胸キュンさせる方法

眠いふりが効果的?デート中に彼を胸キュンさせる方法

2011年02月04日作成

 views

はじめに

彼とのデートはただ楽しいだけの時間ではありません。かわいらしさやさりげない気遣いを示して彼の胸をキュンとさせるチャンスがたくさんあります。

そこで今回はデート中の小さなチャンスを生かして彼を胸キュンさせるための具体的なアピール方法をご紹介します。

デートで彼をキュンとさせる方法

彼の半歩後ろを歩く

まず意識したいのが、歩く時に彼の半歩後ろを歩くように心がけることです。とても些細なことに思えるかもしれませんが、これが意外なほど男性のプライドを満足させると共に、あなたの控えめな女性らしさをアピールすることにもなるのです。

例えば買い物をするためにどこかのお店に入る時なども、彼を押しのけるようにして自分が先に入ってしまったり好き勝手に商品を選んだりしないように心がけましょう。

結婚を意識すると特に彼はあなたの立ち居振る舞いをじっくり観察している場合があります。もしいつも彼の前を歩いたり勝手な行動をしたりすると「強過ぎる女性かもしれない」と思う可能性があります。

ドリンクを買っておく

デートに出かける前にペットボトルを1本買っておいて、途中で「彼ののどが渇いたかな?」と思うタイミングを見計らってさっと取り出すと彼はキュンとなるはずです。

もちろん彼の好みの飲み物が何かということを前もってさりげなくチェックしておくことも大切なポイントです。せっかく買っておいても彼の好みではなかったりあなたの好き嫌いが表れているようでは台無しだからです。

彼が飲んだ後にあなたもさりげなく同じペットボトルから飲むと、それも彼を胸キュンさせるポイントになるでしょう。

彼の好みに合う飲食店をリサーチしておく

デート中に一緒に食事に行く予定が多いと思いますが、その場合に前もってガイドブックやインターネットなどを使い、彼の食の好みに合うお店をリサーチしておきましょう。

デートに行く前にどのお店にするかを話し合ったり当日に決めたりするなどパターンはいろいろありますが、どちらにしても「○○が食べられる~~っていうお店があったけど、どうかな?」と聞いてみてください。

そうすると彼はあなたが自分の好きな食べ物を覚えていてくれたことやそれに合ったお店をしっかり下調べしてくれたことをとても嬉しく思うでしょう。

眠くなったら肩に寄りかかる

電車やバスなどで出かけて並んで座っている場合は、帰り道などで疲れて眠くなった時に「ちょっと眠くなっちゃった」などと言いながら彼の肩に頭をもたせかけてみましょう。

その時にわざとらしくならないように自然な仕草と雰囲気でそうすることを心がけられれば、彼の胸はキュンとなるはずです。

ベタベタと甘え過ぎる女性は苦手でも、このようなタイミングでちょっとだけ甘えてくる女性に男性は惹かれることが多いでしょう。

おわりに

今回ご紹介したコツはどれもとても簡単なものです。そして必死にアピールするよりもほんの少しのさりげない振る舞いや仕草が彼をキュンとさせる効果が高いので、ぜひ参考になさってみてくださいね。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る