nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 付き合い始めの二人に戻れる!?マンネリ解消に役立つサイト3選

付き合い始めの二人に戻れる!?マンネリ解消に役立つサイト3選

2011年02月03日作成

 views

お気に入り

はじめに

大好きな恋人と同棲を始める頃は何もかも楽しくて、しばらくはラブラブだったのに、何だか最近刺激もなくてマンネリ・・・そんな恋人達も多いのではないでしょうか。

このまま何の刺激もなく、マンネリした状態が続くのは嫌ですよね。自分だけじゃなく、もし相手もそう感じていたら危険信号です。早めの対処で、付き合い始めの頃の二人にカムバックしちゃいましょう。

マンネリ解消に役立つサイト

恋愛運をアップさせるには赤やピンクが良い!?

恋愛運をアップさせるラッキーカラーによると、恋愛運は、推命学や風水では、「桃花運」と呼び、文字通り桃の花色(ピンク)が恋愛の象徴なのだそうです。

もっと色っぽくセクシーになりたいとか、性的な積極さや情熱に欠けると思っている人ならば、赤を取り入れることが、即効性ある効果が得られるそうですよ。

また赤色は人を興奮させる作用があるので、ぜひとも赤やピンク色の小物を寝室に置いたり、アクセサリーや下着を身につけてみてはいかがでしょうか。

フェロモン香水をつけると、脳に刺激!?

フェロモン香水研究所によると、フェロモン香水を嗅ぐことで、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部に反応し、直接本能に働きかけるそうです。

実際に、フェロモン香水は科学的に証明されているので、効果が見込めそうですよね。女性用と男性用があり、「略奪愛限定」「年下男性にモテたい限定」の目的で選べる香水があるので、色々試してみてはいかがでしょうか。

自分にぴったりのマンネリ解消法が見つかる!

「彼とのマンネリ解消法」診断で問1から問10まで応えると、自分にぴったりのマンネリ解消法が見つかるので早速してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私(著者)が試してみたら「共通の趣味を持つこと」でした。当たってるかも!?

おわりに

いかがでしたか。実はマンネリしてる事が逆に愛を深める良いきっかけになるので、ぜひ上記のサイトで貴方に合ったマンネリ解消法を見つけてみてくださいね。

編集部ピックアップ

もっと見る