nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. セドナ旅行で見ておきたいスポット

セドナ旅行で見ておきたいスポット

2011年02月03日作成

 views

お気に入り

はじめに

アメリカアリゾナ州にある『セドナ』。雄大な自然が魅力的な観光地としても有名ですよね。そこで今回は、セドナ旅行で見ておきたいスポットを紹介します。これからセドナ旅行を考えている人は是非参考にしてみてください。

セドナ旅行で見ておきたいスポット

カテドラルロック

セドナで一番有名なボルテックスが、「カテドラルロック」です。カテドラルロックは、遠くから眺めてもその存在感は抜群です。しかし実際に登って、その景色を見ると感動します。

想像以上にかなり急なレッドロックを登って行くので、予め服装や靴には注意したほうがよいでしょう。もちろん飲み物やタオルも欠かさず持って行きましょう。

ホーリークロス教会

ホーリークロス協会は、約50年前に建てられた教会です。フランク・ロイド・ライトの弟子が作った教会です。この教会は、大地のパワーが集まるスポットとして有名で、毎日多くの観光客が訪れます。

クリスチャンでなくとも、訪れてみたいスポットです。また、教会の近くにキリストを抱いたマリア様に見える岩があります。ホーリークロス教会に行った際には是非チェックしてみましょう。

レッドロック州立公園

セドナ近郊に点在する州立公園です。オーククリークによって作られた緑豊かな自然公園であり、のんびりとした素敵な時間を過ごせるスポットです。

ハイキング、サイクリング、バード ウォッチング、釣りにうってつけの場所であると共に、環境に関する情報センターとしての特長もあります。家族連れにも最適なスポットです。

グランドサークル&セドナ アメリカ驚異の大自然を五感で味わう体験ガイド (地球の歩き方GEM STONE)

おわりに

最近では、たくさんの旅行会社でセドナ旅行を取り扱うようになりました。今回紹介したスポットはセドナ旅行の際には是非訪れてみましょう。

以下に英語のサイトですが、セドナの観光サイトを載せておきます。是非チェックしてみてください。
セドナの観光サイト

  • 20110203135248

編集部ピックアップ

もっと見る