nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性が彼女とのマンネリを打破するコツ

男性が彼女とのマンネリを打破するコツ

2011年02月03日作成

 views

ずっと一緒にいる彼女とマンネリな関係になっているなと考えている男性はいませんか。いつまでも好きな彼女といられるために、新鮮な気持ちでいたいものです。

今回は、男性が彼女とのマンネリを打破するコツを紹介します。

サプライズ○○をする

○○の中身はいろいろあると思いますが、サプライズプレゼントをあげてもいいですし、サプライズデート、サプライズの旅行でもかまいません。

いつもとは違う瞬間、時間、気持ちを味わうことで、新しい気持ちになれます。

サプライズプレゼント

サプライプレゼントなら、恋人がほしがっているけどなかなか買えないようなものをプレゼントしてあげましょう。

彼女のために、特別な料理をしてみるというのはどうでしょうか。誕生日などに、ちょっと豪華な料理を作ったり、手作りのケーキを焼いてみたりするのはどうでしょうか。

サプライズデートや旅行

サプライズデートや旅行なら、日にちとどんな格好をしてきたらいいかだけ告げて、後は全部企画しておくのもいいでしょう。ちょっと高めのレストランに行ったり、きれいなホテルや旅館に泊まるだけでも、新鮮な気持ちになります。

口に出して、「好き」と言ってみる

普段彼女に「好き」と言っていますか。いつも一緒にいるのが当たり前でなかなか口に出していない人は多いのではないでしょうか。

改めて言うのは少し恥ずかしいかもしれませんが、「好き」と言葉に出して言いましょう。できれば、「好き」と言って、キスをしたり、ぎゅっと抱きしめてみたりするようにしましょう。

自分自身も「好き」と口にすることで、自分の気持ちを改めて感じることができますし、女性としては「好き」と口に出して言ってもらいたいものです。

おわりに

いかがでしょうか。いつもとは違うことをすることで、新鮮な気持ちになるものです。

他にも定番ですが、一緒に旅行に行ったり、いつもと違う場所でデートをしたり、思い出の場所に行ってみたりするなどもいいと思います。

新鮮な気持ちになって、彼女のことをもっと好きになれたらいいですね。

(image by 足成 1 2)

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る