nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 相手に恋をさせる方法

相手に恋をさせる方法

2013年03月04日更新

 views

お気に入り

はじめに

「あの人、ちょっと素敵だな」と思う人に出会えても、相手は自分のことをどう思っているのだろう? そんな経験、誰でもありますよね。

そこでどうするかが、その恋の分かれ道。

どう思っているかわからないのなら、相手に恋におちてもらいましょう。

相手に恋をさせてしまうコツ

とびっきりの笑顔を向ける

「笑う門には福来る」です。これは本当です。とにかく、好きな人の前では笑顔でいましょう。それも、普通の笑顔ではなく、とびっきりの笑顔です。

特に、相手が自分のために何かをしてくれた時。

実際に、「会社に差し入れのシュークリームを買っていったら、女の子がすごく嬉しそうに笑ってくれて、その子のこと好きになってしまった」という話を聞いたことがあります。誰でも、自分の行動で笑顔になってくれるとうれしいもの。とびっきりの笑顔なら、恋に落ちる可能性は大きいです。

別れ際は必ず振り向く

一緒にいる場所から、分かれて帰らなければいけない時、「じゃぁ、また」と手を振って歩きだしますね。その時、必ず振り返ってもう一度手を振りましょう。

見送っているときに、一度も振り返ってもらえないと、さみしいものですよね。なので、必ず笑顔で振り返りましょう。きっと印象に残るはずです。もちろん、ここでも笑顔は「とびっきりの笑顔」です。

「好きですオーラ」を出しましょう

「相手に恋に落ちてほしいけど、自分が好意を持っていることはアピールしたらかっこ悪い。」

そんな風に思っているなら、今すぐ、その考えは捨てましょう。

逆の立場ではどうでしょう?「この人、自分のことが好きかも知れない」と感じたら、なぜかその人のことが気になったりしませんか?それは相手も同じなのです。

怖がらずに、あなたの好きな気持ちを、笑顔や態度で表わしましょう。

おわりに

私はかつては「モテナイ女子」でしたが、上記のことを実践してみたところ、本当に恋に落ちてもらうことに成功しました。しかも、何度も。
効果は立証済みです。ぜひ、お試しください。

  • 20110201215230

編集部ピックアップ

もっと見る