nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 恋人とより親密になるスキンシップの取り方

恋人とより親密になるスキンシップの取り方

2015年03月10日更新

 views

お気に入り

はじめに

愛する恋人とこの先もずっと一緒に居たい。もっと親密になりたいと願う気持ちってありますよね。いつまでもこの幸せが続くように、恋人ともっとスキンシップを取りましょう。

今回は、恋人と愛を深める為の、恋人とより親密になるスキンシップの取り方をご紹介します。

恋人と親密になれるスキンシップ

手を繋ぐ

手を繋ぐ事は、一番簡単なスキンシップですが、女性は特にセックスよりも安心感を得られる場合があります。

相手(女性)に不安な気持ちがあるようでしたら、手を繋いでみてください。精神的な不安を取り除く為に必要なスキンシップとなります。

女性も、少しでも不安な気持ちがあるなら、気持ちを伝える為に男性の手を握りましょう。言葉で伝えるより不安が取り除く場合もあります。

心の温もりを感じあう

もちろん、愛を確かめる為には直接相手と体を重ねるセックスも大切なことではあるけど、セックスが一番という訳ではありません。

女性の性欲もゼロではありませんが、肉体的満足と精神的満足は同時に得られるという訳ではない事を理解しておきましょう。男性は、セックスをする事で肉体的にも精神的にも満足する人も多いですが、女性はそういう訳ではありません。

女性を精神的にも満足させてあげたり、安心させてあげるには、抱きしめて心の温もりが相手に伝わるようにする事も大事です。女性もまた、それに応える形で素直な気持ちで身を預けましょう。

男性はセックスの後を大切に

セックスが終わった後、女性が最も嫌うのは、すぐに(先)に寝る、もしくはタバコを吸うなど女性の気持ちを無視した行動です。

セックスが済んだらさっさと違う事が出来てしまうのは男性特有の行為ですが、女性は余韻を楽しみたいもの。目が覚める行為はやめましょう。ただ快楽の為だけにしていては愛を深めることはできません。

セックスが終わったあと男性は、腕マクラをして髪の毛触ったり、軽くキスやギュっと抱きしめてあげるなど、女性が幸せな気分で眠りにつけるようにする事が大切です。

おわりに

いかがでしたか。恋人と親密になれるためには、肉体的満足よりも精神的満足を与えることが大事だという事を理解いただけたでしょうか。

ぜひ、この記事を参考にして、恋人と親密になれる為のスキンシップを心がけいつまでも幸せなカップルで居てくださいね。

  • 20110202100053

編集部ピックアップ

もっと見る