nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 関東から交通費をかけずに東北へ旅行する方法

関東から交通費をかけずに東北へ旅行する方法

2011年02月01日作成

 views

はじめに

宿泊することを条件に、なんと関東から東北へ格安、または無料でシャトルバスを出している宿泊施設があるのです。

夏、東北へ遊びに行くのであれば、是非知っておきたいホテルをご紹介します。

関東からシャトルバスを出している宿泊施設

スパリゾートハワイアンズ

フラガールスタンダード・エディション [DVD]

映画『フラガール』のモデルになったことでも知られる、「日本のハワイ」スパリゾートハワイアンズ

プールであそんだりショーをみたり、ゴルフも楽しんだり出来る、総合娯楽施設です。

このスパリゾートハワイアンズ、実は、東京駅や新宿駅、横浜駅や西船橋駅など、関東から発着の無料シャトルバスが出ているのです。

もちろん予約制ですが、スパリゾートハワイアンズの施設に宿泊するのであれば、東京駅までの交通費だけで福島県いわき市まで行けてしまうのです。お得ですね!

スパリゾートハワイアンズ 無料送迎バスについて

ホテルグリーンプラザ軽井沢の宿泊プラン

ホテルグリーンプラザ軽井沢直行バスつき宿泊プランを利用すると、新幹線とホテルを別々に予約するよりもずっと安く(一人当たり7000円お得に)済ませることが出来ます。

新宿駅を出発して、途中でJR軽井沢駅のアウトレットショッピングプラザへ寄りますので、バスに重い荷物を預けて身軽に買い物ができます。

又、ホテルに隣接して「おもちゃ王国」があります。冬の間は休園していますが、4月中旬から営業していて、おもちゃで遊んだり森の中で思いっきり体を動かしたり、子供が楽しめる施設です。

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、他にもマタニティプランや赤ちゃんプラン、学割プランなど、豊富なプランがあり、赤ちゃんからシニアまで楽しんでもらおうという気持ちが感じられます。色々と検討するのも楽しいですね。

ホテルグリーンプラザ軽井沢のプランリスト

おわりに

宿泊をするのであれば、交通費を安く済ませる方法としてシャトルバスを利用するのがお得ですね。

(photo by 著者 ホテルグリーンプラザ軽井沢のHPより)

  • 20110201100606

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る